おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


晴れのち雨のちすごい晴れ

ここ何日かパッとしないお天気が続いていたけど、日曜日の午後やっと晴れ間が見えたので、
ドッグランにちょっこらお出かけしてきたよぉーピース

9vAqtLKh.jpg

何日かお散歩できなかったものねー。
シュリも楽しそぉー上
いっぱいあそびなさ~い・・・

E7dR5M5t.jpg

そうなんですorz
ランについて1時間も経っていないうちに、なんとがポツポツと降って来たのです。
すぐにやみそうだったので木の陰で雨宿りしてると、案の定すぐにやんだ訳で・・
シュリと私が誰もいないランに出た瞬間に、またザァーっとorz
オイオイ絵文字名を入力してください雨女&雨犬かよッ!!

しょうがなくランはあきらめ、ドッグカフェに寄る事にしましたロールケーキ?
埼玉にある所沢航空公園のそばにある「DOG CAFE Fu~」さんstar pink

3FmxKweo.jpg

公園の近くということもあり、お休みの日はたくさんのワンコで賑わうんですよぉー。
入口付近に一つソファー席があり、人気でなかなかの争奪戦の様ですびっくり
まったり紅茶のシフォンケーキなんぞ食べていると、外がみるみる晴れてくるではありませんかぁ~音符

20080420_221229.jpg

はい汗;ということで、本日2回目のドッグランでございます。
この所沢航空公園の中には砂地ですが、ドッグランがあるのです。
もちろん無料!!

rnWap09e.jpg

公園の名前のとおり、飛行機がいっぱい飾ってあるんです!
さっきの雨が嘘のようにありえないぐらいの快晴の中、とっても広い公園でお散歩したり、ドッグランで走り回って大満足だったよね~。
雨女&雨犬説も払拭できてよかったわピース

SRlUbzHH.jpg



今日のシュリの写真なんだか違いません??
なんと、シュリのチャームポイントでもあった、あの愛らしい(めっちゃからまるのよ汗;ポワポワな毛をど素人の私がなんと!カットやらバリカンやらを使いこなしトリミングしたのですッピース

我ながらうまくできたと勘違いし(笑)、ちょっと気分を変えてこの日は勇気を出してタンクなんぞを着せてみましたLOVE

実は、シュリ生後6か月の頃にトリミングに出して以来、一度も出した事がないんですよね。
(ただ単に毛が少ないともいう苦笑い
最近、毛づやを良くするフードを与えていて、薄かったお腹の毛とともに、ポワポワな毛ちゃんもやたら伸びてきてねー笑
こりゃあ、どうにかせねばと・・思い立った訳でうふ
今非常にマイクロバブルバスというものが気になっていて、近々とは思っているのですが・・
なかなかね~グー!


スポンサーサイト
COMMENT
こんにちはっ☆彡
埼玉の方は良い晴れ間だったんやねぇ~
日曜日、晴れの予報だったのに都内はなかなか晴れてこず、、ってか今日もだし( ̄ー ̄;

シュリちゃん、めっさ毛がある様に見えてたわよ~♪
だからトリミングに1度きりしか行ってないって事にめっさ驚きやわ♪

シュリままさん、カッティングお上手♪
我が家、バリカンあるけど使いこなせずで眠ってます( ̄ー ̄;
所沢航空公園って大昔に遊んだ覚えがあるような???
っていっても3?年前だぁ。
なんか飛行機見た覚えありますです。

水の流れる石畳?のまえで躊躇してるシュリちゃんかわいいです。
うちのもよく渡るのどきどきしてたりしますよ。

3日は晴れるようにお祈りしていてくださいね~。
そうそう、花柄にはびっくりしないでくださいね~。

マイクロバブルバスはいいですよね~
シャンプーを極力抑えてもしっかり毛穴の汚れが落ちるんですよね
蘭丸はいつでもボーボー・・・お恥ずかしい
マイクロバブルはリュノココ御用達です♪
皮膚に優しいからやってますが・・・効果はわかりましぇん(≧艸≦*)プ
で、私も心々の腕毛切っちゃいました~!なんかワイルドだったので(。-∀-)
シュリたんずっとシッポ上がってる~♪
楽しそうでいいな~☆
シュリたんのこのおよふくHDWサンのでは???
今日の日記&昨日の日記の龍之介も着てますよー♪
リブは茶色ですが。またまたオソロで嬉しぃーヽ(→∀←)ノ
最後の写真 とっても可愛いですよ!!
ボーイッシュなお洋服と飛行機がマッチしてます~~。

わたしも最近 自宅トリミングしちゃってます~~。
☆おむママさんへ
なんだか、今週末もお天気悪いみたいよねぇ~v-12
GWはなつかしのテルテル坊主作ろうかしらッ??笑
服から見える所だけやたら毛が生えているのよ!プッ
ポワ毛がわんさかねぇ~
慣れないことやるものものだから、シュリもなんだよぉーって態度してて
ずっとおやつで釣釣りしながらやっって疲れたわv-12
☆あさまっくさんへ
あさまっくさんて結構いろいろな所に行ってますよねー笑
はい!所沢航空公園といえば飛行機~というぐらい有名ですからぁーv-411
こういう石畳のようなものじゃなくても、下水が流れる
アミアミみたいの(分かります?笑)
も歩けなくて飛んで越す事ありませんッi-198
3日もちろん晴れるようにお祈りしています。
花柄コンビだったら、すぐ見つけられるかもぉーv-353
☆ネコ娘さんへ
フムフムv-433やはり、マイクロバブルはいいのですねー!
前から気にはなっていたのですが、なかなか一歩を踏み出せずにおりました。
(私がトリミング代をケチっていたともいう・・笑)
ネコ娘さんがそうおっしゃるなら間違いないですねー
近々チャレンジさせてみますv-411
蘭丸ちゃんは、ボーボーなんかじゃありませんよ~。
毛がフッサフサで羨ましいぐらいです♪
☆ともさんへ
龍ちゃんとココたんマイクロバブルやっているのねーv-10
それであんなに2ワンとも綺麗なお毛毛なんですね♪
なおさらシュリにもやらせないとぉー v-91
というか、ココたんの胸毛はゴージャス過ぎですからぁー
お洋服・・
私も初め携帯で見たので、小さくて??状態で後から見たら
同じだぁーって!オソロうれしいです v-344
☆ようさんへ
こういういかにも写真撮ってくださいポイントがあると、絶対に
撮ってしまう、親馬鹿丸出しの飼い主ですぅ~ププ
シュリね、あまりにもお転婆さんなので、女の子らしい格好ではなく
ボーイッシュな格好をさせる事のほうが多いかもッv-218
ようさんもお家トリミングなのぉー??
まさか、ニャンズのもやってるのかしらぁー
最近テレビで、ニャンコの手のドアップが写っててなんてかわいい肉球なのぉー
と一人で興奮していましたv-221
航空公園だぁ☆
私はまだ行った事がないんですよー。

そそ、明日からまたお天気悪いみたいですよねー( ̄∇ ̄;)

シュルままさん、トリミングお上手ー☆
ウチなんてサロン経験ナシだよー(貧毛だしね;)
自分でケアしているけれど、やっぱりどこかヘンだったりします (;^_^A
めっちゃピンポイントな雨女ぢゃないですかっ・爆!
シュリちゃんと遊ぶときは屋内で計画しなきゃ☆
と思ったらすごい晴れって☆
マイクロバブルバス、私も気になってました。
でも最近は夜中の通販でやってる「ベスティ」というシャワーヘッドも気になってて♪
すごく良さそうな公園ですね~♪
ドッグランもあるなんてサイコーだね♪
シュリちゃんと飛行機のコラボいいかんじ~!!

シュリままさんがカットしたの~?
すごい上手~
うちは貧相な毛だからなぁ~
フードで毛も変わったんですか??
気になるぅ~~



☆チョコたんさんへ
あれあれ、チョコたんさん行かれた事なかったですかぁー??
確かに、ここもちょっとお出かけって距離じゃないかもぉーププ
明日も天気悪~です。
それをいいことに、そろそろ狂犬病のワクチンへ行ってこようかと計画中です。
チョコたんさんも自宅でトリミング派でしたか~
えぇ~チョコちゃん全然貧毛じゃあないですよぉ!
あの立派な胸毛うらやますぃですよんv-10
☆らりさんへ
えーもうホント雨女で困って・・って(笑)
大丈夫!晴れましたからぁ~
実はいつも結構な晴れ女だったりします(爆!)
「ベスティ」って初めて聞きましたよぉ。
夜中の通販かぁ・・
イヤイヤ、いつもすご~く気になっていた事の理由が判明して妙に
納得してしまいましたぁーv-218
らりさんってめっちゃ夜型だったのですね~笑
☆ちょこたんさんへ
この公園は埼玉にあるので、ちょっとそこまで~って距離ではないけれど、
行ったら行ったでドッグランありーの、広いからお散歩もいっぱいできるしで
なかなか良い公園だよぉーv-219
飛行機コラボそう言ってもらえてめっちゃうれしいv-10
こういう写真とって下さいポイントあると、すぐに撮ってしまう親ばか飼い主・・笑
フードは今度ゆっくりアップしたいなと思ってるんだけど、みちのくファームの
「鶏とさか」←これで毛がポワポワになったと思われますv-345
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
