おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


サンクスギビングデイ~♪

11月の日曜日。
サンクスギビングデイを一緒にお祝いしましょうとお誘い頂き
チョコたんさん&チョコちゃん家にお邪魔してきました
11月の第4木曜日がアメリカの祝祭日サンクスギビングデーといって
家族みんなで集まり七面鳥などを頂くそうです。


chojyashu.jpgrikomuna.jpg
**リアンちゃんのスペル合ってるかな?間違ってたらごめんね~**

チョコちゃん&チョコたんさん   ななちゃん&ななままちゃん
りあんちゃん&りりあんさん   ジャムちゃん&かじゅちゃん   このは&こむぎ&りえちん


チョコちゃん家にお邪魔すると、すぐにお料理が運ばれてきました
chokochannnoiede.jpg
こんなに大きなターキ見た事なーい!ほど大きな七面鳥が~
お料理上手なチョコたんさんが作って下さったウマウマ料理
ほんとにすべておいしくって、すごい勢いで頂いちゃいました

chokochannojyamasima-su.jpg
チョコちゃん今日はお邪魔しまーす♪


konyomugishurikuisinnbo.jpg
おやつの音に合わせてせわしなく動いていた子達


nanakonyokomushu.jpg
そこにななちゃんも加わって、みんなおやつ街道まっしぐら


jyamuchannbeddo~
ジャムちゃんは前回くつろいでいたチョコちゃんベッドが気になる模様


riannchann-.jpg
りあんちゃんはソファでまったりくつろいでたー


shuugouchokochannti.jpg
集合写真にもチャレンジ~


どのワンコも(人も?)思い思いに好きな事をやって
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎていきました


ひと足早くりあんちゃん&りりあんさんとはお別れして
その後もそのまま夕食までご馳走になっちゃいました


チョコたんさん、遅い時間までお邪魔しました。
そしておいしいお料理の数々ごちそうさまでした
ご一緒して下さったみなさんとっても楽しい時間をありがとうございましたー




ippaiarigato-.jpg
シュリにプレゼント&私におみやげまで頂いちゃいました
大切に使って&食べます ありがとうございました




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
みんなでお祝い♪
とーーっても楽しそうですねーー!(^^)!
しかもみんな何て可愛いのでしょー☆☆
特に見上げている姿に胸キュンキュン!(^^)!
お料理がすっごくすっごく美味しそうで
思わず釘付けになってしまいましたーー(▼-▼*) エヘ♪
リンクの件、どうもありがとうございました!!
さっそくリンクさせて頂いちゃいました♪♪
これからもどーぞ宜しくお願いします!!
ターキー大きかったよね~。
初めて見て、食べた♪
みんなでわいわい楽しかったなぁ。
お腹も満足したよね。
またチョコたんさんのご好意で集まれたら嬉しいな♪
女子カメラ風写真教室ありがとう。
家でもちゃんとおさらいしたよー(*^_^*)
おぉーーーっ!どの写真も美しくて、料理はおいしそうに見えるし、
我が子もきゃわいく映ってるく~笑
さすがシュリままさんっ!ありがとう笑

どのお料理も美味しかったよねぇ~。
ターキーの大きさにもビックリ。
美味しいお料理におしゃべりに
とっても楽しい1日だったね。

ぷぷ、食いしん坊カルテット
結成だね(笑)
おーっと!あたしも早くアップしなくっちゃー><
食いしん坊むぎこにょをかわいく撮ってくれてありがとねー。
あたしに対してチュリがピーって喜んでくれて萌え~でちたw

ほんと、おいしかったよね~。happy♪
☆ぷりままさん
ね~みんなおやちゅに真剣そのもの!
私もカメラ撮りながら始終にやけ顔でしたよぉ♪
頂いたどのお料理もほんとにおいしくって!
こんな大きなターキーも初めて見て
びっくりでした~♪
こちらも早速リンクさせて頂きますね~!!
よろしくお願いします☆
☆かじゅさん
ほんとにターキー大きかったーっ!!!
私の写真の編集でせっかくの大きなお肉が
全面に入ってないけどーアセアセ
ほんとに楽しかったよねー♪
うんうんまたご好意で集まれたらうれしいねー^^
ジャムちゃんのくつろぐ姿がかわいくって~
かじゅちゃん復習えらい!
私すぐ忘れちゃう(笑)
☆チョコたんさん
この日は朝から夜遅くまでお邪魔しました!
どのお料理もホントにおいしくってー
ごちそうさまでした♪♪
また食べたいですぅ^^
綺麗なお姉ちゃんに、シュリがうるさくって
すみませんでしたー汗
美人親子でいいなぁ♪
☆ななママさん
ほんとにどのお料理もおいしかったよねー♪
おなかがはちきれるぐらい頂きましたもの^^
ターキーもびっくり感激~~~でしたね。
おしゃべりしながらワンズに囲まれて
幸せ~なひと時でした^^
食いしん坊カルテット(笑)かわいかったなぁ。
まっすぐ(おやつ ぷ)見つめられて
ドキドキしちゃったものぉー♪

☆りえちんさん
おっとぉ~っ
いつのまにアップかりえちん抜いてたかちら?笑
もうカサカサな音に合わせて動いちゃって
動きもそろってるもんだから、おかしくってね~♪
シュリのピーは私にもしないんだよぉー笑
相当りえちんラブらしい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさん
わーい♪ 
見つけて下さってありがとうございます!
私も伺わせて頂きますね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
