おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お写真教室@駒沢

11月の平日休み。
シュリと一緒にお写真教室に参加してきました

この日のお昼は初めて行くカフェでランチの予定が・・
なんとこの日にかぎって残念ながら定休日。

それならと「バワリーキッチン」でランチタイム
いっつもパンケーキしか食べた事ないからしっかりご飯はお初でした。

bawari-derannti.jpg

ジューシーでおいしかった~



お腹がいっぱいになったところで、早速お勉強開始

ta-rumunokawayuke-ki.jpg
机に映ってるイチョウを入れたかったのにボカシすぎだよねー


hisasiburinabi-.jpg
ママを一生懸命に見てるビーたん。
クリスお姉ちゃんがいなくて少し寂しそうだったけど
元気元気なビーたん節は健在だったね~

meipuruchann.jpg
ちっちゃなプーちゃんのメイプルちゃん。
ホントにちさくってかわいくって。
カメラ向けたらジーとポーズ決めてくれてありがとう


kisinnbo-sugidakara.jpg
ガラス張りのテーブルの下からシュリちん発見~
どんだけ食いしん坊なんだかねー




dokkidokinoomeme.jpg


kagamigosini~kawai


jyosikameranisurumae.jpg


jyosikamera.jpg

女子カメラ風な1枚
上のお写真と比べると全然違う~



一度基礎から教えていただきたいなぁ~と前々から思っていたので
ちょうど良いタイミングでとっても勉強になりました

ご一緒して下さった皆様、とってもお世話になったY様
一日ありがとうございました~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ









スポンサーサイト
COMMENT
おーーー!
どどっとUP頑張ってるじゃないの! 笑
昨日もバッタリできて嬉しかったでーす♪
えっと、うちの手荷物は見なかったことにしてください。。。笑

ウッドデッキ完成おめでとー!
そそ、暖かくなったら日向ぼっこ日向ぼっこ♪

はじめまして&こんにちは。
昨日、asさんでお会いさせていただきました
サウザー&IKKOです(^^)
シュリちゃん、asさんのPP活動や
クリスままさんのブログでお写真を拝見してから
こっそりブログにもお邪魔させていただいていたので
とっても嬉しかったです♪
シュリちゃん、お写真以上に美人さんでした(*^_^*)
もしよかったら、これを機会によろしくお願いします☆
こんばんは~♪
先日はとーーっても心温まるコメントを頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆☆
むふふ~
何だか↑バッタリがいっぱいだったのですねーー
嬉しい偶然ですね!(^^)!
わが家もチョコチョコasさんには出没しているのになーー
そのウチきっと~笑
本当にカメラって奥が深くて楽しいですよね☆☆
これからも素敵なお写真を楽しみにしております~(*゚ー゚*)ポッ!
もし良かったら、今後もお邪魔させて頂きたいな~なんて
思っているので、リンクさせて頂いても良いでしょうか??
宜しくお願いします~♪♪
☆クリスままさん
私にしてはめずらしく4日続けて更新・・
あと~・・・もうちょっと~かちら(笑
最近ばったりぃ~が多くてホントうれしいです♪
荷物・・えっとぉー
思わず階段の下から二度見しちゃいました~!爆
ウッドデッキやっと出来たのに・・
ねっ寒いからですよね~
暖かくなったら一緒に日向ぼっこが夢です 笑
☆IKKOさん
わ~♪
遊びにいらして下さってありがとうございます!
しかもこんな不定期ブログに
足を運んで下さったなんて・・うれしぃ。
ありがとうございまーす♪
私もクリスままさんの所からサウザー君の
ブログにお邪魔した事ありますぅ~!!
実物のサウザー君
おっとりちゃんでかわいかったなぁ~♪
こちらこそー
これを機に仲良くして下さい☆
よろしくお願いしま~す^^

☆ぷりままさん
そうなんですよよぉ!!!
この日はバッタリがホントに多くって
ほっこりぃな楽しいお休みになりました♪
そうそう~ぷりままさん♪
チョコチョコ出没されてるようなので・・
ほんとにばったりできたらうれしいのになぁ^^笑
カメラといえば・・
ぷりままさんのお写真にいつもうっとりぃ
させて頂いてます~♪
私もあんなに素敵なお写真を撮りたーい!!!
こちらこそ~リンク大歓迎です~♪
これからもよろしくお願いしまーす。






COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
