おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


東京ビッグサイト

11月のいつかの日曜日。
お友達と一緒に東京ビッグサイトで行われていたイベントに行ってきました
ワンコはキャリーかカートに入って騒がない事が条件との事

この日はイチデジお休みしてコンデジ持参
しかもお買い物に夢中でほとんど撮ってなかったよ


一緒に行ったお友達~

jetanntitti.jpg
Jeたん&ティッチ&♪Yumichan
すごく久しぶりに会えてうれしかった~
いつ見てもラブリーで女の子~なかわいい二人。
ティッチ抱っこさせてくれてありがとうね~


chopobikggusaito.jpg
チョコモ&ポコモ&ノッちゃん
この日もとってもおりこうさんだったねー。
新しいカートにすっかり慣れてたご様子で


ラッキーとムービーはお留守番だったmasaeちゃん。
シュリの面倒を見てくれてありがとう~

biggusaitoshuri.jpg


初めて行ったイベントでしたが・・かわいいお店がいっぱいで
みんなであーだこーだいいながら見て回って、とっても楽しい一日でした~
一日あっても全部見きれなかった 笑

また一緒に遊ぼうね~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
