おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


10月後半から11月前半

10月の最後の週はお友達と一緒に韓国へ行ってきました
お写真も撮ってきたけど・・シュリままの事なのでまたお時間がある時に書く事にして・・

11月の初めのお休みに、近くの大きな公園に久々にリフレッシュに

ookinakouennnite.jpg

ラッキー&ムービー&masaeちゃんと待ち合わせ~

hikarigaokaderannti.jpg

ランチは公園内にあるエスニック料理をテラス席で
このお店がとってもおいしいの

ランチの後はみんなで軽くお散歩して
芝生の広場にシート広げておやつ&まったりタイム
なんて贅沢な時間~


帰りに少し色づいた木々の下でパチリ

rashuookinakouenn.jpg

この日も楽しい時間をありがとう!
これから少し寒くなっちゃうけど、また暖かくなったら行こうね



また別の日には西武ドームで行われていた「スーパードッグフェスティバル」へ
ラッキーとムービーとmasaeちゃんと一緒に行ったんだけど・・
ラムーのお写真撮る前に充電切れ~ごめんね
↑最近充電切れよくやらかしちゃってます 汗

su-padoggufesutexibaru.jpg
おもいっきりお鼻にピント

この日はシュリが大好きだったasさんのお姉ちゃま最後の出勤の日。
ダッコしてもらって名残り惜しくもお別れしてきました。

gennkidene~



昭和シェルのブースではその場でお写真を撮ってパズルに~!なんてのが
一枚¥1000でやっていて


ラムーと一緒に並んで、まずはクリスマスバージョン

kurisumasuba-jyonn.jpg

その場ですぐにパズルにしてもらえるの♪
思いのほかかわいくって・・・
結局お正月バージョンも撮影してもらっちゃった

oshougatuba-jyonn.jpg

途中でチョコちゃんに会ったり
お買い得なお買い物も出来たし大満足だったよね~
また来年も行こうね




お写真整理していたら・・
少し前のものですがasさんのPP活動のお写真が

panntuas.jpg
カラフルローライズPtは裏が起毛になっててとっても暖かいの
スウェット生地で柔らかくてとても着心地良さそう!シュリは0サイズでジャスト

シンプルタートルTは本当にシンプルで何にでも合わせやすい~
重ね着にも使えるよね~って事で合わせやすいモクベージュを


あと・・・
ちょうどこの頃、楽しみにしていたウッドッデキがお庭に完成して
シュリちん、さぞかし喜んで走り回るだろうなぁ~なんて思っていたら

まったく自分からウッドッデキに出ようとしないんですけどーーーー

uddoddeki.jpg

寒いのかちら?と思ってお写真のように毛布をひいてあげて
しかも私も一緒に行かないと出てこない


え~~シュリちん~~
寒いからだよね??
寒いからお外出ないだけだよねー???

暖かくなったら気持ちよさそうに日向ぼっこしてる姿を想像しながら願ってます




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
