おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


中目黒&代官山散策♪

気付けば12月あっというまです・・いつも同じ様な事言ってる気がする・・

10月のいつごろか・・
お友達と一緒に楽しいお出かけをしてきました。

待ち合わせは中目黒駅

nakamegurogurirunowann.jpg

ななちゃん&ななママちゃん
チョコちゃん&チョコたんさん
このは&りえちん


駅で待ち合わせしたらお散歩しながらランチの場所へ。
みんな初めて行く場所で
道行く人に聞いたりチョコたんさんのi-pohneで探しながら無事到着~

ななママちゃんが予約してくれた「中目黒グリル」さん
ワンコ店内

はんばぐらんちなかめ

肝心のハンバーグが全く見えないけど・・
とってもジューシーでおいしかった~
個室風になっていたので、とっても落ち着いてお食事できました。


ランチの後はasさん見たりブルブブ見たりワンズのお買いものタイム
その後はみんなでそのままお散歩しながら代官山に移動~


代官山につくと・・・
とあるお店でママさん達のお買いもの魂がスイッチオン←ママ達もの


疲れて甘いものが欲しくなったので・・・
「UNICE」さんに移動してデザートタイム
ワンコ店内

unicededeza-totaimu.jpg

17時までだったかな?フリードリンクをやっていてドリンクが飲み放題
パフェをオーダーしたらアイスクリームが3つも入っててびっくりしましたけどね

minnnaotukaresama.jpg

お疲れの様子のワンズ達・・
あれ・・ななちゃんとシュリは元気だったかな?笑

ママ達のお買い物に付き合ってくれてありがとうね~


この日はいっぱい歩いていっぱいお買いものして楽しかったね~
次回は集合写真リベンジでー!!
また遊んでね~


お写真はブレブレ多数の為この日のお写真少なくなっちゃったー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
