おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ありがとうございます@シュリの日

シュリのお誕生日に
いっぱいのおめでとうを本当にありがとうございます
みなさんの一つ一つのお言葉がとってもうれしかったです。

4歳の一年も引き続き食いしん坊万歳で突っ走ると思いますが
シュリ&シュリまま共々また一年どうぞよろしくお願いします



お誕生日ケーキは特に用意してなかったのよね
お誕生日の前日、シュリままのお仕事がお休みだったから
シュリちんと一緒にお買い物に行ってケーキを買ってきました


で・・・前夜祭って事でひと足早ケーキ待ちちゅうのシュリ。

shurike-kimati4.jpg
写真ばっかり撮ってたらあまりにも待ちきれなくって喉から変な声出してた



お誕生日当日はシュリが見守る中パパっと調理


4sainoba-sudei.jpg

と言ってもお肉焼いただけ~上にはクマキチさんのトッピングでね。
それとこの日はバナナケーキと二日連ちゃんでケーキだったねー


onikumatikirenai.jpg
待てさせ過ぎて睨まれた~



プレゼントは寒がりシュリにぬくぬくセット

shurinopure.jpg

asさんのワッペンモッズコートとノルディックベスト

モッズコートについてる9のワッペンがすっごくかわいいの~
袖の部分やフードの取り外しができて何通りでも着方が楽しめちゃいそう
ファーがリアルファーなのもポイント

ノルディックベストはひとめぼれ
もとからSDサイズは作っていないのと、普段のお洋服よりも小さめのあがりとのことで
重ね着で着る事も考慮してサイズ「2」で購入してジャストでした。
なんにでも合わせやすくって、早速毎日のように愛用中


boasurinngu.jpg
コーデュロイのボアスリング
シュリちん入り心地はどうかちら~?

これでいつ冬がきても大丈夫そうねー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
きゃぁーーー!!!
出遅れてごめんなさい!!!!
シュリちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつ見ても美人なシュリちゃん^^
ピンも先日4歳になったけど(お祝いのコメントありがとね♪)
シュリちゃんの方が大人っぽくて同じ4歳とは思えないヮ(^^;
4歳の1年も“楽しく”“おいしく”過ごしてね♪

↑ノルディックかわいいよねー★
サイズが微妙で購入を躊躇してるんだけど、
シュリちゃんは「2」でちょーど良かったんだね!
参考にさせてもらいまーす!
わぁ~美味しそうな
バースデーディナー♪
たしか高級なお肉なんだよね(笑)
シュリちゃん良かったね。

プレゼントも素敵。
ヌクヌクセットじゃないですか。
今年の冬はこれでバッチリだね。
とってもおいしそうな祝い膳ですね♪
シュリちゃんが思わず声を出してしまうの察します(笑)

ヌクヌクセットもやっぱり素敵~♪
☆rikさん
シュリにおめでとうをありがとう!
お顔が似てて同じ歳だなんてなんだかうれしいなっ♪
rikさんも書いてたけど・・
うれしい気持ちとともになんだか寂しい気持ちもね。
3歳のシュリからお写真選んでる時ウルウルしちゃった^^
ノルディックかわいいよねー♪
ジャストと言っても丈の長さは
いつものDSサイズと比べるとちょっと短めかな。
重ね着風に着る感じでちょうどいいよー。
つなびぃに着画を載せておくので良かったら見てね^^
☆ななママちゃん
そうそう♪
例の松○牛だよぉ~笑
見事な瞬食でしたー^^
ななちゃん今頃ウマウマディナーかな♪

シュリがヌクヌクになるにつれて
チュリままのお財布がサムサムに~ぷ
☆チョコたんさん
お祝い膳だなんて~!笑
ただのお肉とクマキチさん頼みですよー♪
普段のフードがカリカリだけに
それ以外のものが出てくると、それだけで大興奮(ぷ
どこから出してんの~的な声を出してました^^
すごーい☆
たくさんのプレゼントに、ケーキにーお肉ぅぅぅぅ♪
このはなんて・・(わたちのブログ参照)

4歳のチュリともたくさんあそぶぞーーー!!
☆りえちんへ
プレゼントは明らかに普段のお買い物の
延長だよね~笑
お肉はチュリにどうしてもって言われて・・
半額のお肉ゲッチュしたんだよーぷ

うんうん♪♪♪
これからもいっぱい遊ぼうねぇ~!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
