おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリおめでとう♪4歳

まだまだアップの途中ですが
きょうはシュリちんの記念日なのでそちらを先にアップさせてね~


shursaiomeretoi.jpg

今日はシュリの4回目の誕生日

今年も元気いっぱいに今日を迎えられてうれしいよ。


otennbashuri4sai.jpg


3歳最後の日は一緒にカフェでマッタリ~&お散歩~
いつもと変わらない一日だったけど
一緒にいれるだけで幸せ・・そんな毎日がうれしい


shruiomereto-.jpg
シュリだらけ~

shuriomereto4sai2.jpg

いっつもファインダー越しに目が合うかわいいシュリちんはどんなときもおやつ目線
今までもこれからもずっーと変わらずそんなシュリでいてね


saimoberonncho.jpg


これからもずぅっとずっと一緒だよ。
来年も再来年もその先もずぅっと元気にお誕生日を迎えられますように。

チュリ~大好き




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
シュリーーーー 
4歳のお誕生日おめでとう♪
元気が一番だよ
4歳もオヤツ目線、元気印の可愛いシュリちんでね。
でもピョンピョンはダメだよ~
またラムーと一緒に遊んでね
しゅりちゃん、お誕生日おめでとう!いつもかわいくてたまんないです♪これからもキュートなしゅりちゃんでたのしませてくださいねん~♪
来月会えるの楽しみです♪
シュリちゃんお誕生日おめでとう☆
おやちゅ大好き、いつも元気にゴロンゴロンなシュリちゃんが大好きだよ♪
スタイルも抜群、モデル活動も楽しみにしてるよー。
健康で元気に素敵な毎日を過ごしてね。

舌ペロンチョの写真すっごくかわいい(*^^*)
シュリちゃん~
お誕生日おめでとう♪

いつも可愛いシュリちゃん。
4歳も美味しいがいっぱい
ありますように…。
シュリちゃん。
お誕生日おめでとう♪♪

どのお写真もファインダーごしに目が合ってて素敵!
うちの子は全然カメラに目線くれないし・・
ホント可愛く、賢く、プリティなシュリちゃん。
4歳の1年も楽しい日々でありますように^^

シュリちゃんーーー、4歳おめでとう!!
今年も元気に記念すべき日を迎えられたこととっても嬉しいですね♪
いつもと変わらない一日。
色々と求めてしまいがちなんだけど、ホントはそれが一番しあわせなことなんだよね。

今日は家族でお祝いかしらー♪
素敵な一日をお過ごしくださいましねー^^
おめでとう!!
シュリちゃん、お誕生日おめでとう♪
シュリちゃんとベストショット集に見とれてしまいました(*^^*)
今日は家族でお祝いかな?
シュリちゃんにもシュリままさんにも最高に素敵な記念日&1年でありますように☆
シュリちゃんお誕生日おめでとう♪
いつ会っても愛らしくて女の子らしいシュリちゃん
4日ほど前に4歳になったはず(?)の誰かさんにも見習ってほしい!(ぷ)

一緒にいれるだけで幸せ・・ってシュリままの言葉。本当にその通りなのですよね~
ついつい色々求めてしまいがちだけど…一緒に過ごせるってすごく幸せなこと!

今日はご家族みなさんで素敵な時間をお過ごしくださいね♪
次回会えるのを楽しみにしてますね~その時はまたシュリちゃんにおやつあげちゃおう^m^
シュリちゃん、お誕生日おめでとう♪

可愛いシュリちゃんがいっぱい~^^
シュリママちゃんの愛がいっぱい~^^

4歳も楽しい美味しい元気な毎日でありますように☆
私もまたシュリちゃんにおやついっぱいあげたいな^m^

本当におめでとう~☆
チュリ~♪お誕生日おめでとう^^
オヤツ大好きでどんなオヤツも見逃さないチュリw
無言でガンミされてるのに気づいた瞬間
かわいくってたくさんあげたくなっちゃうのだ~。

4歳もたくさん遊ぼうね☆
シュリちゃん、4才ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素敵にお祝いしてもらえたかしら。

カメラ(おやつ?)目線だらけのシュリちゃん、すっかり立派なモデルさんだNe♪
またお写真撮らせてねっ。

本当毎日一緒にいれる事に、ただそれだけでも感謝感謝だよね♪
この一年もシュリちゃんと一緒の時間を大切に...Happyに過ごしてね!
シュリちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとーー(*゚ー゚*)ポッ!
いつも可愛いお顔でのカメラ目線がとっても
印象的なのーー♪♪
大切なお誕生日を元気で迎えられた事が
何よりも嬉しいですよね(^_-)-☆
これからも大きなお目目が可愛いシュリちゃんの姿を
楽しみにしていますねーー♪♪
そして4歳も素敵な年となりますように♪♪
☆masaeちゃん
あっちにもこっちにも
シュリにおめでとうをありがとう~♪
ほんとうに食べる事しか頭の中にないみたいだけど(笑
いっつも楽しそうにしててくれれば
それでいいよね♪
ピョンピョンがんばって直しまふ。
4歳の一年もいっぱい遊んでやってくださーい。
よろしくお願いします。
☆マロンママさん
シュリにおめでとうをありがとうございます。
キュートだなんてうれしいね~シュリ♪
おやつを前にするとなんにも見えなくなっちゃうけど
それがシュリなんだって思ってます(笑
こちらこそ~
来月ひっさしぶりに会えるの
めちゃめちゃ楽しみなのだ~^^
また一年どうかよろしくお願いします。
☆かじゅちゃん
シュリにおめでとうをありがとう♪
すっごくうれしかったよぉ~
前ほどゴロンゴロンしなくなっちゃって
ちょっと寂しくなっちゃったり・・笑
ご飯の時の高速回転は昔と変わらず
ずぅっとそのままのシュリでいてほしいなぁ~
って思ってます。
4歳の一年はいっぱい遊んでね♪ジャムちゃん!
また一年シュリともどもよろしくお願いします^^
☆ななママちゃん
シュリにおめでとうをありがとう!
うれしかったです♪
ほんとうに食いしん坊で・・
食い意地がすごくって・・
でもそんな所もシュリの長所だって思う事にしてます(笑
これからも仲良くしてねー♪
またあそんでね~ななちゃん☆
☆かのんさん
シュリにおめでとうをありがとう♪
とってもうれしかったです。
カメラ目線=おやちゅ目線
すっかりおやつに負けてるシュリままですが
それでもいいよねー笑
そしてこのまま元気に一年を
過ごしてほしいなーって思います。
シュリ共々これからもよろしくね。
いつか是非お会い出来ますように~!!!

☆クリスままさん
シュリにおめでとうをありがとうございます。
うれしかったです♪
いつもと変わらない一日って簡単なようで
なかなか難しいもの。
だからこそとても大切に感じるのかもしれません。
このまま元気に毎日を過ごしてほしいなぁ。
またクリスまま&おやちゅ缶の事
直視してるかもしれませんが(ぷ
どうかまた一年シュリ共々よろしくお願いしますねー。
☆チョコたんさん
シュリにおめでとうをありがとうございます。
とてもうれしかったです♪
ベストショット集だなんて・・笑
ただのおやつ目線ですよ。
でもこの写真選ぶのに3歳の一年を振り返ったら
なんだかウルウルしちゃってました^^
4歳の一年もいっぱいあそんでくださーい。
また一年シュリ共々よろしくお願いします。
☆minさん
シュリにおめでとうをありがとうございます!
女の子らしいだなんてー!汗
とってもうれしいお言葉ありがとうございます♪
きっとおやつを前に猫かぶってるんだろうなぁ 笑
一緒に入れるだけで幸せなんて言っときながら・・
やっぱり案外難しいものです!
おやちゅ~楽しみにしてましゅ~byシュリ
また一年シュリ共々よろしくお願いします。

☆あゆちゃん
シュリにおめでとうをありがとうございます♪
しつこいぐらいにシュリのお写真
載せちゃいました(ぷ
お写真ってその時の風景だけじゃなくって
気持ちまで思い出せちゃうからすごいですねー!
これからも我が子たちのお写真いっぱい撮りましょ~♪
あゆちゃんからおやつ頂けるの
楽しみにしてるそうです~♪
4歳の一年もよろしくお願いします。
☆りえちん
あちらにもこっちにも
シュリにおめでとうをありがとうね♪
本当にあのお鼻の力はすごいよねー笑
どんだけくいちん坊なんだって
毎回突っ込みたくなるけど
それがシュリの持ち味(?)って事にしよう♪
これからもチュリと目が合いまちたら
おやつくらさいだそうですー笑
4歳の一年もいっぱい遊んでね~。
シュリ共々よろしくお願いします。
☆miyuさん
シュリにおめでとうをありがとうございます。
うれしかったです♪
見事に全部おやつ目線でしょ(ぷ
でもね、3歳の一年からお写真選んだんだけど・・
選んでるだけでなんだかウルウルしちゃいました。
また今度一緒にあそんでくださいね~♪
miyuさんにお写真撮って頂くのたのしみだな~
4歳の一年もシュリ共々よろしくお願いします。
☆ぷりままさん
シュリにおめでとうをありがとうございます。
とてもうれしかったです。
ファインダーごしに目が合うのすごーくうれしいのですが・・
いっつも完全におやつ目線なんですよぉ(ぷ
お写真って記録に残すだけでなくって
そのときの自分の気持ちまで思いだせたり・・
昔のお写真を見返しただけで
なんだかこみあげてくるものがありますね~。
これからもシュリ共々よろしくお願いします^^
おっと~
アップ見逃してたじぇ!

シュリ、お誕生日おめでとう~(^-^)
ホントいつでも、カメラ・・おやつ・・・しっかり目線で
くるくるかわいいシュリ★

4歳のシュリともいっぱい遊ぶぞ~!
いっぱいお洋服買うてもろてw、
元気に楽しく一年過ごそうね~!!

☆ノッちゃん
シュリにおめでとうをありがとう♪
あっちにもこっちにもうれしかった~☆
完全におやちゅに負けちゃってるシュリままだけど
シュリがうれちそうなら、なんだっていいのだ♪笑
これからも、ずっとそんな笑顔が見れるように
がんばるぞっ♪
うんうん♪4歳の一年もいっぱい遊んでね~^^
また一年よろしくお願いしまーす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
