おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



コスモス@昭和記念公園

10月の初めのお休みに
お友達と一緒に昭和記念公園に遊びに行ってきました。

kosumoshu3.jpg

お目当てはコスモス
この時はコスモスの丘はまだ咲いてなかったけど
みんなでかわいいコスモスを堪能できました。

shouwakinennminnna3.jpg


hsouwakinennminnna.jpg

かじゅちゃん&ジャムちゃん
りえちん&こむぎ&このは
ノッちゃん&チョコモ&ポコモ
masaeちゃん&kanさん&ラッキー&ムービー


みんなで合流してすぐに集合写真

shouwaminnna.jpg

ゆっくり公園の中を歩きながらみんなでお散歩
芝生エリアにmasae家がもってきてくれたシートをひいてみんなでまったりタイム~

minnna~

minnnadewarawara.jpg

おやつを探し求めて移動したり、まったりしたり、カートに入ろうとしたり
みんなおのおのやりたい事で大忙し


その後はコスモスが咲いてる広場に移動。

kosumoshu1.jpg

kosumoshu2.jpg

ここでもみんなで記念撮影
shouwaminnna2.jpg


コスモス意外にもいろいろなお花が咲いていて
昭和記念公園はいつ来ても楽しいぃ~

shouwakineohana.jpg

お花&お散歩を堪能した後は
かじゅちゃん&ジャムちゃんとバイバイして 次回はリベンジしようね~
ハンバーグの美味しいお店に移動して、早めの夕飯となりましたー


綺麗なたくさんのお花とかわいいワンズに囲まれて
とぉっても癒されたお休みになりましたー。

ご一緒して下さったみなさん楽しかったよ~また行こうね




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
