おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


代官山へ~♪

ふと自分のブログを開いたら・・・
かき氷がのってて一気に寒くなったシュリままです

1週間ほど前に遅ーい夏休みを取って2泊3日で韓国に行ったりと
すっかりおさぼり癖が・・・がんばるぞ~

9月だったか10月だったか・・
代官山でワンコのイベントが行われていてお友達と一緒に行ってきました

shukomu-.jpg

masaeちゃん&ラッキー&ムービー
りえちん&こむぎ(こにょはお家で良い子でお留守番)

ランチは初めての「モンスーンカフェ」

monnsu-nnkafe.jpg
メインを一つオーダーして、サイドメニューがバイキング方式
大好きなポテトをいっぱい食べてしまったわ~


ランチの後はワンコのイベント会場に移動
辺見えみりちゃんやまさお君を生で見れちゃった~


なんとワンコの爪切りを無料でやってくれるブースがあったので

raminnnatumekiri.jpg
ラッキーが見守る中、3ワンがんばりました~

こちらの会場・・
掘り出し物が結構ありまして、みんな着々と荷物を増やしました


その後はみんなでお散歩しながらショッピング
前の日も代官山入りしてた、りえちんに道を案内してもらいながら
かわいいお店をいっぱい覗きました~。


ここいらで休憩~なんて思ったら
入ろうとするお店がことごとく貸し切りだったりでなかなか休憩できず。


そんななか地下にある「シャッターズ」へ移動。
シャッターズといえば・・

shatta-zuappuru.jpg

アップルパイ~~
出来たてのアップルパイはとってもおいしかった~

otukareshata.jpg
みんなこの日はいっぱい歩いたよね~
ママ達の長ーいおしゃべりにお付き合いありがとうでしたー。


帰り駅に向かう途中にある魅惑のお店に、これまたみんなで寄り道~

またゆっくりとあのお店見に行こうね~



なんだか最近・・・

kyapikyapi.jpg

PPガールをしている「as」さんからきた秋フェァの案内のDMに載せて頂いたり
最近発売したワンコ雑誌に、シュリと一緒にシュリままが載っていたりと
ほっこり~な事がいっぱいありました




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
