おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


9月前半のこと&最近のこと☆

あっという間に10月も1週間過ぎました。
本当に毎日時間がたつのが早すぎる~

9月初めの日曜日は荻窪に新しくできたワンコグッズショップ
「cheer」さんに行ってきました

asobini.jpg

前から気になっていたものが実際に手にとって
サイズ確認が出来るって事で試しに行ったのです。
シュリが大好きなasさんのお洋服の取り扱いもありました。



また9月の別の日には吉祥寺へ~
お目当ては超久々のからあげ

chohisabisa.jpg


普段お肉がくると鼻息荒くなるシュリなんだけど

gutarri88.jpg

この日はめずらしくまったりモードらしぃ
しばらくすると完全に寝てた

mezurasikuneteru.jpg
↑あの右手が萌えポイント 笑




9月の連休の辺りの事なんですが
シュリがいつも行っている駒沢の「snobbish babies」で

as know as dewan 専属モデル PP GiRL ★ PP BOY

の募集をやっていてお写真を撮って頂いたところ
なんとシュリを選んで頂きまして →

これから秋冬の半年間
as know as dewan でモデル活動をさせて頂く事になりました
とても大好きなお洋服なので、びっくりし過ぎてシュリままおかしくなっちゃいました。


昨日は早速お店にご褒美おやちゅもらいにお仕事に行ってきました。

sunabidehatusigoto.jpg

カニンヘンダックスちゃんや小さめダックスちゃんのサイズ等
少しでも参考にして頂ければなぁと思います。
ペーペーシュリ&シュリままですがよろしくお願いします。


お仕事した後は近くのカフェで休憩~

otukarechannshuri.jpg

シュリちんおつかれさま~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
