おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリとひまわり

8月最後の平日休み。
我が家から車で行けちゃう場所にひまわりが咲いているのを発見
シュリと一緒に行ってきました


himawarito.jpg


8/21~と随分遅めのスタートだった、こちらのひまわり祭り。
今年の猛暑のせいか、もうすでに多数のひまわりさんが下を向いちゃってました。


himawzribatake.jpg


ひまわりって何か種類があるのかなっ?
比較的小さなサイズのひまわりちゃんは元気に咲いてましたよ


himawaritoshuri.jpg

暑かったからシュリには冷え冷えスリングから観賞してもらって
お写真撮るときに出てもらったんだけど

シュリとひまわりの撮影はやっぱり難しぃねぇ~


himawarimiageru.jpg

ひまわり見ながら何考えてるの~シュリ?


himawaribatake.jpg


滞在時間はたぶん30分もいなかったと思うけど
シュリままは汗だくになりながらいっぱいの元気をもらいましたー


himawaritoshuri 2

シュリちん暑い中お付き合いありがとうね"




8月の出来事がまだまだ続くので(笑
コメント欄クローズでし


絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
