おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



シュリのプール開き

8月のとっても暑かった日曜日。
お庭でプールをしました

へんなぬれかた

なんだか微妙にマズルの先っぽだけ濡れてるけど


2年ぐらい前に何かのドッグフェスティバルで買ったこのプール
確かSサイズとLサイズがあって小さい方のサイズを買ったんだけど

小さいだけあって本当に小さいの
シュリままもあわよくばシュリと一緒に入っちゃお~とか思ったのに
そんなスペース全くなくって・・
遠慮気味に足だけ入れさせてもらいました


プールつかりたー


初めはちょっとびっくりしてたシュリちんもだんだん慣れてきたようで
落ちちゃったおやつを


シュリがんばれ~


お顔突っ込んで一所懸命にさがして


shuritopu-ru.jpg


無事にゲット~


たのしかった?


プールのあとはそのまま日向ぼっこ


あしが棒みたい


水に濡れて棒みたいになっちゃったあんよにモエモエ~←親バカ(ぷ


shuripu-ru.jpg


↑よく見ると眉毛顔に見えてきてしょうがない




8月の出来事がまだ続くので(笑
コメント欄クローズでし


絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
