おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ジョージの夜長 2010

8月のどこかの土曜日。
吉祥寺でワンコと一緒に女子会やってきました

場所は「ニライカナイ ぱなり」
沖縄料理が恋しかったよぉ~

panarichoporashu.jpg

やっと最近お仕事が落ち着いてきたらしいノッチャン&チョコモ&ポコモと
お昼のお誕生日会の後そのまま駆けつけてくれたmasaeちゃん&ムービー
ラッキーはkanさんとお留守番


席につくなりバンバン頼んで飲んで

panarigohann.jpg

ホントはもっともっと食べたはずだけど・・
お写真見当たらず

途中サプライズゲストの方(masaeちゃんの分身?)の登場なんかもあったりしながら
楽しい夜はあっという間に過ぎていったのでした

こちらのお店の沖縄料理はとにかくおいしいんだよね~

また一緒に遊ぼうねー



7月の某日 チョコモ先輩とポコモ先輩と一緒に
シュリ初のカタログ撮影に参加させて頂きました。
ノッちゃんその節はありがとうでした~

crazybooの秋冬コレクション→クリック

カタログにものせて頂いちゃって親バカ全開でウハウハなシュリままです
オンラインショップにもこれからちょっとずつアップされるという事なので楽しみなのです。




8月のお出かけがたんまりなので
コメント欄クローズでし


絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
