おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


びっくりな週末

今週の週末はパッとしないお天気だったけど、なんとかがんばって2日間ともお出かけしてきました。
日曜日はお台場へ行って来たのだグー!
お目当ては前から行きたいなぁと思っていた「TARLUMふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まッ着いた頃にはすでにランチタイムは終わっていたのだけど・・笑
そのお陰で窓際の席に座れたの。
こちらのカフェ、なんと贅沢な事にレインボーブリッジをみながらお食事ができてしまうのです。
人気のお席だからすぐに埋まってしまうのッ汗;

VnKJioYM.jpg


こんなに素敵なお店なのに、ワンコ同伴可キラキラ(オレンジ)
しかしワンコメニューはありません。
今まで、シュリにはカフェでいい事があると思わせるために、出来るだけワンコメニューがあるお店をえらんでいました。
なくても、いい子にしてれば持参したおやつをチラ見せしたりしてました。
今日はあえてなにもあげないで様子を見ることに。

私のデザートが運ばれて来た時に一度ジャンプしてきたけどorz、あとは私の事をガン見でがんばってくれました苦笑い

その後はビーナスフォートでお買いもの。
ペットシティでいっぱいシュリのもの買い込んで、レジでお会計中ふと横を見ると・・
QeEiH5Tj.jpg

ハハハ・・・汗まったり地べたに横になり、しばらく動きませんでした・・オイオイ
↑我が子の図太さにびっくりする事まず一つ・・汗;


そして土曜日はいつものごとくドッグランふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
楽しそうにお友達と走っているわが子を撮影グー!

VAbYE83e.jpg

あらぁ~楽しそうに走ってるわねぇうふ・・・・

・・・・・・・・・??

でもちょっと様子がおかしくない・・・??

なんだかいつもの様に楽しそうに走ってないような・・・・??


VX_RxcWu.jpg

ちょッ!!木咥えて走ってるや~ん~!!!

そういえば、さっきなんだか私の方チラチラ見ながら挙動不審な動きをしてたような感じがしたけど・・・
AxLVFe7A.jpg

オイオイ・・汗;
コラーッ!!

というか、写真を撮っている私も私ですが・・オイオイ
この後は、厳しく叱っておきました。
いくら汚くなろうがゴロンゴロンならいくらでもしていいからねと言いきかせておきました。

我が子のおてんばさと飼い主の情けなさorzにびっくりした2日間でしたッ汗;



スポンサーサイト
COMMENT
おはよぉ~です☆彡
めっさ素敵なカフェやねぇ~(*^-^*)
ってか、シュリちゃん、カフェでガン見してるけど大人しく待ってる事が出来るなんてめっさ偉い!
カフェに何度か連れてった事あるけど、カフェだとうちの3ワンコ、『大人しく』←って事がてぇ~んでダメやよ?
飼い主から何ももらえないって解ってるから見知らぬ人のテーブルに行きたがってジタバタしてる( ̄∀ ̄;
シュリちゃん、さすがカフェ慣れしてるよねぇ~(*^-^*)

おてんばさん、サイコーやないのぉ~♪
元気あってヨシッ♪
ココのカフェ名前はよく聞くけど、行ったことないんだ~
素敵な所ですね♪
シュリちゃん走る走るっ!!
しかも木くわえてるんですね(笑)
カミカミしてるし(^^)
おてんばサイコーだね♪
ゴロンゴロンも見させていただきました~
逆立ちもするんですね~ ぷぷぷ^m^

カフェで大人しくできるなんて お利口さんですね~~。
木の棒ガジガジ うちの笑。なんて しょっちゅうですよ!!

ほんとは拾い食いの原因になるから 止めさせるべきなんでしょうね~~。
あっれ~? 運動会、行かなかったの?
結果はどうだったかな、どれどれ…って覗きにきたら、
行き先違うじゃん!
予定変更でしたのね。

このカフェ、私も行ってみたーい!
駒沢にも出来たんだよね?行ってみたーい!
ワンコ同伴可とは思えないほどオシャレなカフェっていいですよね。
おのずとマナーと常識のしっかりした人しかこなさそうだし♪
シュリちゃんはどこへ一緒に行っても恥ずかしくなくて安心していられるからいいですね♪
うちは・・・私の目はドナウを見てばかりで
なかなかイベント自体を楽しめないことが多い。。。
TARLUM行ってらしたんですね♪
お台場、ワンコ連れておでかけするには最高のところだよね☆ちょっと遠いけど苦笑

芝のドックランですか?いいですねーo(^-^)o
ウチの方って砂土の様な「犬広場」みたいな所しかないんですよー( ̄∇ ̄;)
でっかい公園だってノーリードNGだし・・・;;
木を咥えるのが好きな仔もいますよね♪
噛み切ったものを食べないでくれるならいいんだけど
TARLUMは代々木のほうしか行ったことがないのですよ
☆おむママさんへ
実はそんなにお行儀良くないのよぉ~v-405
この時はたまたま周りにワンコがいなかっただけ・・
すぐ近くにいたら遊ぼー!って誘ってるわ・・きっと笑
でも、カフェはなんとな~くおいしい所と思ってくれているかもッv-411
おてんば過ぎます・・この方v-402
このハイテンションぶりいつになったら、おちつくのかしら・・爆!
☆ちょこたんさんへ
ここのカフェ初めて行きましたよ☆
お台場という場所柄、激戦区にあるのに、デザートはめっちゃおいしかったですv-345
ロケーションも素敵ですしね♪
今度はランチターイムに行ってみたいと思いますv-353
いつも、ランではこんな感じではじけてますッv-356
そうだねぇ~v-10
しばらくは、おてんばさいこーって事にしておくねぇ~v-411
☆ようさんへ
この日はかなりのまぐれ疑惑が・・v-219
普段はおやつ釣り釣り大作戦ですからね~v-411
周りに他のワンコがいなかったのが、大きいと思うのよぉ~v-528
笑。ちゃんはカフェデビューしないのかなぁ~v-433
シュリもガジガジやるのよぉ~
近づいて取ろうとすると、おもしろがって遊びになっちゃうので、
背を向けてランから出ていきます!
ガジガジ所じゃなくなって、慌てておいかけてきますよ・・笑
☆YUZUママさんへ
そうなんです!
次の日仕事お休みが取れなくて、さすがにあちらまで日帰りで
行くのがつらかったので、なしにしてもらったのですv-399
ココよかったですよぉ~v-344
デザートはすご~いおいしかった♪眺めも言う事なしだしv-10
今度、小梅ちゃんさそってお台場行った時行ってみましょぉーv-81
駒沢の方もね・・v-426
☆らりさんへ
こういう素敵なカフェでワンコOKってなかなか無いから貴重ですよねv-10
いえいえ、内心かなりヒヤヒヤものでしたよぉ~v-355
周りにワンコがいなかったのと、人の出入りがなかったのが一番大きいですv-218
特に人の出入りがある時に結構反応する事が多いので、
普段はおやつを口の中入れて先にガードしちゃってます・・大笑
いつでもアイコンタクトv-354
ドナちゃんらりさんコンビさすがですッv-344
☆チョコたんさんへ
そうなんです。初めて行って来ました!
眺めもお味もグーでしたv-353
お台場なんでも揃うしワンコも人も楽しめるからいいですよね~v-353
ハハハ~ちょっと遠いんですけどね・・笑
そうです!ここは芝生のドッグランですッv-219
・・と言いたいんですが(笑)本当は芝生が生えるはずなんですが、
今はハゲだらけで、所々しか生えていませんんのッv-405
シュリは散歩よりドッグランで走り回るのが好きらしいので、
結構いろんな所に行ってますよぉ~v-411
☆ネコ娘さんへ
シュリの場合どうなんでしょぉ~
もちろん食べてはいないのですが、咥えてるともいえないような・・
ガジガジしてます!(ありゃー食べてるって事かしら・・笑)
代々木の方に行った事あるのですかッ??
さすが、ネコ娘さん!!すごいですね~ッv-344
とても綺麗ですよね、この系列のお店♪
蘭丸ちゃんは、カフェでもしっかりしててすごいわぁ~v-425
小枝咥えてかみかみしてる~。
うちの子たちもよくやります。

まぁ、うちの子はちらちらなんかしないで集中してますけどね~。
そろそろGWですね~、どこか行くんですかぁ?
お友達と走ってる間も木を銜えたままなんて・・・
可愛すぎるわ~っヽ(→∀←)ノ
ズッキューンとやられました(´艸`o)
そうでしたね!CLOSETサンのキャリーは品薄でした。でもここのブランドとVIVA&BATTYは特にチェックしてるので・・・(○´艸`)エヘヘ
で~、シュリたんが履いているスカートってアルファアイコンでは?うちもワッペンタイプのを持っているので♪もしかしたらシュリままサンと好みが似ているのかもしれないです(≧艸≦*)
あ、リンクさせてもらってもいいですか???
☆あさまっく(ゆずパパ)さんへ
徹底的瞬間を激写しましたよぉ~v-91
おもいっきし、写真を撮ってる私も私なんですが・・v-356
食べはしないんですけどねぇ~おもちゃとでも思ってるんですかねーv-355

そうそう、もうすぐGWでしたねッv-353
でッーあさまっくさんファミリーみなさんに、とぉってもお会いしたいので、
千葉まで応援に駆けつけちゃおーと勝手に考えておりま~すッv-411
その時はよろしくお願いしますv-433
☆ともさんへ
もおねぇ、この方ほんとおてんば娘なんですよぉv-219
食べ物見せればなんでもやるしね・・笑
そうですAIですよぉ!
ちょっと高めですが作りがしっかりしてるし、おされですものねv-218
あらあら~好みが似ているなんて言って頂いてすごく光栄ですv-345
わたし、決してともさんみたいなお洒落さんじゃーないですわよぉ~v-402

リンクもちろん大歓迎ですv-207
私もさせて下さいねぇーv-238
これからも、よろしくお願いしま~すv-10
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
