おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


駒沢散歩♪

先週の日曜日。
お友達と一緒に駒沢に遊びに行ってきましたー


sumairunoshu.jpg


スマイルこむぎ
こむぎちゃん&りえちん


スマイルのちょこ
チョコちゃん&チョコたんさん


ランチはワンズもおいしいあの場所で

スマイルランチ

みんなハーフ&ハーフをオーダー。
毎回違うメニューを食べてる気がするけど本当においしいの

j6wST.jpg
ワンコパンがなかなか食べれなくってお待ちかねの3ワン衆
シュリなんてお向かいの先に座ったりえちんが食べてるパンを自分のと勘違いしたらしく
ずぅっとりえちんに熱い視線を



ランチの後はお散歩しながらショッピング~
asさん行って、クマキチさん行って、キャリーバッグ見に行って~
レアレアなピンクKINGたまごちゃんとW杯たまごちゃんもゲットしたよぉ
→のつなビィ参照

ジョージの前に集合~



この日はとっても過ごしやすいお天気でお散歩日和だったの。
この辺りで「Cafe&Bar12」でデザートタイム

かふぇばr12よるながく
私とチョコたんさんはパフェ、りえちんはチーズケーキをオーダー
このカフェはデザートもお料理も手作り感が満載でとってもおいしいの


cafe12 komugi
カメラ向けるポーズしてくれたむぎちん。
お目目が会うとスリスリ~って来てくれてありがとう~

カフェ12 ちょこ
チョコちゃんとはこの日の4日前にも整体教室で会ったんだよね。
連ちゃんで会えてうれしかったよぉ


cafe12 shuri
早速逆光の撮影の復習してみた
ソファ席だったからみんなでまったりぃだったね


陽は長いはずなのに・・気付くとお外は真っ暗
いつもだけど楽しいおしゃべりはエンドレスなのです


この日もとっても楽しい一日をありがとうでした
また一緒に遊ぼうね~




シュリのお耳の毛の事で心配してくれたお友達ホントにありがとう~
幸いな事に長い黒い差し毛も残っていて
↑こうやってお写真撮る時は短いお毛毛と合体しちゃうの。


お耳の毛のびーる作戦の為にこんなの買ったよ。
吉祥寺の手作りワンコケーキの「COCO'S SWEETS」さんから
無添加のおやつラインが発売になったらしい。

shurinodaisukina.jpg

鶏とさかとエイヒレ
鶏とさかはヒアルロン酸、エイヒレはコラーゲンと
それぞれ毛艶アップの為にかかせないものが入ってるんだよ シュリ
↑シュリままが食べたいぐらいステキね・・笑

エイヒレは細かく切ってご褒美の時に。

鶏とさかは前からたまーにあげてたんだけど
最近は毎日夜ごはんの後に食べるのが日課になってます

ぐちゃぐちゃになっちゃうからタオルを敷いてその上で食べてもらってるんだけど
タオルを見かけるたびにうれしくってクルクル回っちゃってね
そんなシュリの姿見てたらシュリまま中々お風呂に入れませーん




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
いつも楽しそうなお出かけでうらやましい♪
しばらく駒沢行ってないな~って思いながら見ちゃいました!
↓シュリちゃん、大変だったのね(;;)
私も昔バジルが同じような目にあったのでお気持ち痛いほどわかってしまってコメ欄閉じてたけどしちゃいます~(><)

その時お友達が獣医さんとか回って調べてくれたんだけどやっぱり鶏の頭系、トサカのおやつとかを勧められたの。
うちは全体的にバッサリだったので一番勧められたかなりグロいものまで試したけど(><)あまりにグロすぎて途中で断念っ。
でもそんなにかからずすっかり元通りになってたの。
だからシュリちゃんも毎日食後に噛み噛みしてたら知らないうちにちゃーんと戻りますよ!

信頼してたお店だけに今回の事はとても残念だったけどシュリままも元気出して下さいね!
この日は当初の予定を変更してもらったり、バタバタさせちゃってごめんねー(T_T)

めっちゃ楽しかったし♪
またあちこちお出かけしようねー。

シュリちゃんの耳毛は大丈夫!またもとの長さに伸びると思うよ(^O^)
伸びない時は、むぎがぽわ毛を寄付するってさ(笑)
大丈夫、大丈夫☆
シュリちゃん駒沢はお庭みたいなものだもんねー☆
ぷぷっ。りえちんはシュリちゃんに疑われちゃったのね。
たまごちゃんも大量ゲット出来てよかったね。

シュリちゃんの耳毛はショックだよね。
ジャムも昔勝手に両方の耳毛を切られて
おかっぱみたいになったことあったの。
でも気づいたらちゃーんと元通りの長さに戻っていたからシュリちゃんも大丈夫だよ。
おいしいおやつをたっぷりもらって早く伸びますように。
駒沢、楽しそうですね~!
先日、写真撮影で駒沢へ行ったのですが、暑くて暑くて・・・。
お散歩せずに自宅へ戻ってきてしまいました。
最近、暑くてすっかりひきこもりな我が家です(^^;

↓シュリちゃん、大変でしたね(>_<)
シュリちゃんにケガが無かったので安心でした。
ショックだったと思いますが、元気出してくださいね!!
コメントありがとうございます!
☆miyuさん
お返事がだいーぶ遅くなりまして
本当にごめんなさい。
いっぱいいっぱい本当にありがとうございます。
バジルちゃんもそんな事があったのですね・泣
バジルちゃんの今のお姿拝見したら
とってもとっても勇気がでました。
本当にありがとうございます。
シュリは毎日のように大好きなとさかさんが
食べられて大喜びみたい。
なんだか伸びてきた気もするんですよぉ。
お気持ち本当にうれしかったです♪


☆りえちんさん
お返事がだいぶ遅くなっちゃって
ごめんね~
この日は楽しかったね~
ワンにとってはお散歩日和になったしぃ♪
これからもどんどん出かけちゃお~
シュリ毛のことありがとう。
お話聞いてくれてうれしかったよぉ。
とさか効果かな?伸びてきた感じがするよぉー
コメントありがとうございます!
☆かじゅさん
お返事がだいぶ遅くなっちゃって
本当にごめんなさい。
なんだかお休みの度に行っちゃってるよぉ~
お買いものだけじゃなくって(笑
ワンコに優しい町だものね~駒沢は♪
シュリったらりえちんの事ガン見だったのよ。
ジャムちゃんそんな事があったの!
かじゅさんのお気持ちを察すると・・泣
今はジャムちゃんお耳の毛すっかりロングさん。
とっても勇気がわいたよぉ~
ありがとう!かじゅさんジャムちゃん
また近々遊びましょうね。



☆rikさん
お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい。
ご実家からおかえりなさーい。
最近も残暑が厳しいですね。
体調など崩されてはいませんかっ?
シュリの心配までして下さってありがとう!
ケガがなかったのが本当に救いでした。
とさかパワーかなっ?
だいぶお毛毛伸びてきた気がするの。
リズちゃんピンキーちゃん目指してがんばるぞぉ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
