おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お写真教室 三回目♪①

7月16日 金曜日

秋元良平先生のお写真教室に参加させて頂きました
とってもうれしい事に今回で参加させて頂くのは3回目。
毎回毎回いっぱいいっぱい勉強させて頂き感謝感謝です

今回の会場はこれまたとっても素敵なカフェ「cafe Crumpets」さん
お邪魔するのは今回が初めてでした

参加の皆様と楽しくランチ~からお教室のスタート
私は「カレードリア」をオーダーしました。

kari-doria~
なんと中に厚揚げがin~
ほどよくピリっとしてとてもおいしかったー


ランチの後は皆さんと一緒にお話し&撮影タイム~
ご一緒させて頂いた皆さんとモデルさんがんばってくれたワンコ達


ビーたん♪
クリスままさん&ビーたん
今回もお誘いありがとうございますぅ
元気なかわいいビーたんスマイルがいっぱいありがとう~


ミルたん♪
マロンママさん&ミルキーちゃん
自分で選んだかわいいワンピで参加だったミルキーちゃん。
ミルクを前にテンションがちょっとだけアップのミルたんもかわゆかったのです


りりたんごめんね~
あゆさん&リリたん
おりの中にいるリリたんみたいだわ~って撮らせてもらったら
このお写真しかなかったのぉー
お隣の席だったからチャンスはいっぱいあったのにぃ。リリたん本当にごめんね。
次回こそはリベンジさせてね~


ひなたん♪
雛ママさん&雛ちゃん
とっても綺麗なお毛毛にいっぱい見とれてましたー
バッグの中にちょこんと入ってて本当におりこうさんでした


はな様♪
初めまちてのはなママさん&はな様
お目目力がとっても強い綺麗なお顔のはな様~
おやちゅがとても大好きみたいでうちの子と勝手に親近感感じちゃいました


はなちん♪
初めまちてのyukikoさん&はなちゃん
ブログにお邪魔させて頂いた事があったのでお会いできてうれしかったなぁ。
はなちんはお目目がクッリクリのまん丸でとってもキュートでした


こにょ♪
りえちん&こにょ
一緒に参加出来て楽しかったね~
こにょ(とりえちん)モデルさんがんばってたよね
ママ達の帰りのお買いもの&ディナータイムにお付き合いありがとうね♪


いっぱいのカメラの中モデルさんがんばってくれたワンズ達お疲れ様&ありがとう~


先生がいらした所でお教室の始まり~
②に続く




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
この日はお誘いありがとー。
カフェもツボってた♪
個人的に通いたいくらいだったよー。

次は②ね♪♪
☆りえちんさん
この日はお付き合いありがとう。
ホント素敵なカフェだったよね~♪
マフィンリベンジでまた行こうねっ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
