おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


表参道&原宿散策♪

7月11日の日曜日

ラルフ&ちょこたん
ラッキー&ムービー&masaeちゃん
と一緒にお買いものツアに行ってきました

rovina.jpg

ランチはちょこたんが予約してくれた「L'OASINA」さん。
ちょっと前から日曜日の営業を始めたんですってー

とぉっても素敵なお店で店内ワンコ
ランチタイムのお料理はすべてコース料理でした
お野菜が新鮮でオリーブオイルと塩で頂くのですが、これまたおいしくって~

honntouniarigatou.jpg

食後にはなんともかわいい器に盛り付けされたケーキが登場~
先月誕生日だった私へのちょこたんサプライズでしたありがとうね~♪


ランチの後はみんなでショップ巡り~
梅雨明け前の怪しいお天気だったから、歩けるうちにワンズも歩いてね

初めに覗いたDog Loversさんにはツボなアイテムがいっぱいぃ
が入った直後のママ達はお財布がゆるゆるでお買いものに真剣

その間ワンコ達は・・
hiehiematto.jpg
ムービーは店員さんに愛想ふりまき~

hayaku.jpg
ラッキーなんて試着台の上でまったり

tamagochannkana.jpg
ラルフはママの挙動を監視してるのか?

oychukana.jpg
シュリは店員さんのお手手に夢中


お店を出た頃には雨がポツポツと・・
それでもいろんなショップを覗き最終的にはタクシーで移動しちゃった。


一番最後に覗いたParfait Coutureさんで
pahekuchu.jpg
ラッキー真っ黒でごめんね~汗


近くの「Yellow 96 Cafe」さんでデザートタイム
店内ワンコ

minnnademattari.jpg

裏原宿っぽいこじんまりとしたかわいらしいカフェ
ソファ席多めで根っこが生えちゃいそう~



この後「montoak」さんでディナータイム
2階のテラス席がワンコ

真っ暗だった為お写真なし。
こちらお店も初めていきましたが、どのお料理もとってもおいしくって
ハズレがなかったー

明日はお仕事だね~って事で泣く泣くバイバイとなりました。いつもっぽい・・笑
またいろんな所お出かけしようね


ラルフ&ラッキー&ムービー&シュリ
遅くまでお付き合いありがとうね~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
この日もありがとっ
まだまだ買い物したりなかったんじゃな~い?(ぷ)
シュリままサプライズもありがとね
ほんと嬉しかったわぁ~♪ 愛用ちうです
また涼しくなったらポテト食べにいこー!
バブルもお付き合いよろちく♪
☆ちょこたん
おへんじがだいぶ遅くなっちゃってごめーん 汗
この日は楽しい企画いっぱいありがとう。
本当にうれしかったんだぁー♪
いっぱいごちそうさまでした☆
そうなの~なんだかもうちょっと
買えそうな気がした~笑
ちょこたんもでしょー?
ポテト行こう行こう。
デイキャンも・・吉祥寺もね・・
あー車がんばってね~笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
