おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


最近のこといろいろ・・

あっという間にもう7月・・ 下半期のはじまりですわ
最近はサッカーの見過ぎで寝不足続き←言い訳

いやぁ~日本代表本当に惜しかったー
テレビの前で感動で泣いちゃいました

最近は全く行ってないけど・・・
昔は代表のユニホームを着てスタジアムによく応援に行っていたぐらい
なんちゃってのサッカー好き

今回はシュリと一緒に全試合テレビの前で観戦
私が興奮して大きな声を出す度におやつをゲットできてにんまりのシュリでした

日本代表のみんな~ たくさんの感動をありがとう


最近の事忘れないうちに写真だけでもアップしておかなっくちゃ

6月のいつかの平日休み。
遅く起きた為、夜の部から出動~

shuriakireru.jpg

あ・・いつもシュリままごはんにお付き合いありがとうね


この日はCママさんお勧めのタジン鍋を頂きました。
Cままさん教えてくれてありがとう~


tajinnnabe.jpg
鍋のふたを開けた瞬間にお野菜のいい香りがふわ~って
普段はお肉に過敏な反応を示すシュリもなんだかソワソワ。
とてもおいしかった~

食後にホットしたくて甘いホットウーロン茶をオーダー ←名前忘りた 汗
お茶メニュもいっぱいあっったりで、何にしようか迷っちゃったー



またいつの日だったか駒沢へ

tattinano.jpg
シュリはひたすらタッチを披露しまくっておやつもらったり
まさかのバッタリぃ~があったりでシュリもシュリままも大興奮だったね





最後に・・・こんな事もあったんでした
huronntogarasu^
一体なんだと思うでしょこれ?

なんと・・シュリまま車のフロントガラスに大きなひび
高速を走っていた時になってしまったと思われるこのひび。

しばらくそのまま乗っちゃったら(いけないです!)ある日ひびが若干大きくなっちゃって・・
さすがにヤバイ~と思いあわてて修理出したんだけども
フロントガラス全部とっかえ

ケチケチで車両保険まで入ってなかったもので、すごい諭吉さんが去っていきました

呑気に割れたガラスの写真とか撮ったり編集したり・・
こんな事もあったんだという記録としてね




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
あれー!新種の虹かと思ったよぉ~!!!
フロントガラス、ショックだよねぇ~!

マロンママも高速走ってて前の車からとんできたデカい石がフロントにあたったことがあって、ヒビあたってもおかしくないときあったよー!幸い、混んでてスピード出してなかったからセーフだったの。

あぁ諭吉ぃ。。確かにせつないですわぁ。。
イロイロお出かけ楽しまれているようで~
でも蒸し暑くて体もだるくなるよね・・
そんな中フロントガラスのひびって!
かなりビックリです。あるんですねぇ
我が家も車両保険入っていないので、そんなことになったらヤバイなァ
買物じゃなく諭吉さんいなくなるのは寂しいね・・
むふふ。
超ダイジェスト版だね(笑)私もたくさーんお出かけ記事ためちゃってるのー。
フロントガラスのヒビ結構大きい(長い?)ねー。
これは危ないわ。
去っていったたくさんの諭吉さんと引き換えに安全くんがやってきたからまたシュリちゃんとドライブ&ショッピングが楽しめるね♪
コメントありがとうございます♪
☆マロンママ
お返事がだいぶ遅くなりましてごめんなさい。
見事な虹でしょぉ~ってー笑
本当にショックでした。
その日はなんにもなってなくて
次の日車のったらピキーンってひびが・・
一瞬何が起こったのか分からず
こすりまくっていましたよぉ~汗
高速道路ヒヤヒヤですね
マロンママも気をつけて下さいね~


☆かのんさん
お返事がだいぶ遅くなりましてごめんなさい。
もう本当に泣きそうでした。
(っていうか本当に泣いた~笑)
電話でいくらかかるかとか聞いているとき
値段聞いて・・
えぇ~as服何着買えちゃうのぉ~って
計算しちゃったものぉー笑
高速道路恐怖症になっちゃったかも 汗
かのんさん体調崩されていませんか~?
そちらは梅雨明けまだかなっ
コメントありがとうございます
☆かじゅさん
おもいっきりお返事遅くなりまして
ごめんなさーい。
超ダイジェスト版にしちゃったー笑
かじゅさんのダイジェスト版
楽しみに見てるよぉー笑
だいぶ追いついてきてたね~♪
その考え方があったか~
安全を諭吉さん達で買ったと思えば・・
でもやっぱり悲しいかもー笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
