おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


RainDayを満喫♪♪

せっかくの平日休みなのに天気はあいにくの雨涙

20080409_235208.jpg


そんな中、私の車のナビが故障し、何年かぶりに地図を片手に見ながらあたふたとお出かけしてきました。(ナビがないとどこにも出掛けられないぐらい方向音痴汗;

向かった先は、世田谷にある「Andy Cafe
こちらは、カフェはもちろんのこと、サロンやしつけ教室などワンコに優しい総合的な施設になっているのです!
そしてうれしい事になんと2階には室内ドッグランが完備されているのですピース

平日だったせいか他のワンコがいなくて貸切状態。
アジリティもあったけどシュリはビビって何一つできませんでした。
ここにはなかったけど、トンネルくぐりは得意なのよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

その後は一階のカフェに移動して軽くランチタイムキラキラ
gJWB0N7j.jpg

私は「美肌薬膳カレー」笑お友達は「カルボナーラ」をオーダー。
お料理はどれもびっくりするぐらいおいしかったわ~
特に食後のデザートででてきた「キュウイのソルべ(名前が合ってるか怪しい・・)」がめっちゃおいしかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シュリにも「とりささみのステーキ」をオーダー。
とりささみを丸ごと焼いてあったんだけど(笑)、出てきた瞬間にその大きさのまま丸のみしちゃったよorz

EewruV0d.jpg

当の本人は、もう食べてしまったことに気付かずに空いたお皿をなんども不思議そうになめておりました笑
このお店、雨の日のお出かけリストに入れておこうっとニコッ♪

ところで、私って雨の日って髪の毛がボワボワしたり切れ切れになったりで思うようにならなくてイライラしたりするんですけど、ワンコにもくせッ毛ってあるのかなぁ~
この日のシュリの写真、ほとんど髪の毛(体中の毛)がボンバーしまくってて笑ってしまったんですけどぉピース


沖縄の事が狂ったように好きな私。
今日スーパーでにがうり見て急に例のアレが食べたくなって買っちゃった!
そして思いつきで料理しちゃった!(一応本見たよ)
自分用とは別にシュリにもつくってあげてみた!(だから一応本見たって)
hcWj28fD.gif
すごい勢いで食べてくれたよぉ!
こんなに喜んでくれるなら、普段はほとんど台所に立たない私だけど、
シュリのためにもうちょっと頑張ろうかしら・・・?!



スポンサーサイト
COMMENT
おはよぉ~☆彡
ドッグカフェに室内ドッグランもあるって良いねぇ~♪
室内ランもめっさ広そう~♪
しかも料理がめっさ美味しそう( ̄¬ ̄*)
シュリちゃんの料理だって名前だけでも美味しそうなんやけど(爆)
丸呑みしたなんて、シュリちゃんらしいね(爆)

雨の日って我が家はハゲ2匹は何の変化もないけど、クッルクルの巻き毛なツナは『くたびれたモップ化』しとります( ̄ー ̄;
その点、シュリちゃんってボンバーになったかもしれないけど、それでもサラサラな毛艶が写真でも分かるよ~(*^-^*)
こんにちは♪
親戚さんサイトから遊びにきました。
チョット遠いけど、親戚さんみたいです♪
せっかくのお休みが雨だなんてね(泣)
でもそういう複合施設っていいですよね♪
ドッグランもあればサイコーですね。
また遊びにきま~す
わぁ♪すごくステキなカフェですねー☆
室内ドックランの使用料ってかかるのかしら??
駐車場もあるのかな??
是非是非教えてくださーい♪♪
私も行ってみたいなー☆←基本、雨の日はヒッキーです(TДT)
シュリちゃん、良かったね~♪
ドックランで遊んで、カフェで美味しいもの食べて!
ママ達と一緒で・・外は雨でも楽しい一日だったね~(^^)v
早く、お天気になるといいね~
シュリちゃんよかったね~。
楽しく遊んでおいしいもの食べれて。

丸呑み・・・・・・うちのひまわりと一緒かも?

うちの子達は大変です。
手作りご飯あげるとあっという間に食べ終わっちゃいます。ちょっと多めに作っちゃうとお腹パンパンです。
でもすごいうれしそうにしてるからさ~ついまた作ってあげちゃうんですよね。
☆おむママさんへ
室内ラン・・ちょっとこれ斜めに撮ったもんで~広くみえるかもぉー笑
でもね、小型犬がハッスルして遊ぶぐらいは全く問題ない大きさだったよ~v-219
お料理はマジウマーでした♪
そっかぁ~タラコちゃんとイクラさんはボンバる事ないものね!
ツナちゃんは、あの巻き毛がチャームポイントでかわいいのよv-10
☆ちょこたんさんへ
遊びに来て下さってありがとうございますv-238
ホントせっかくのお休みが雨だとイヤになってしまいますv-406
私もちょこたんさんと同じで、お休みの日はほとんどシュリデーとなってるもので・・笑
そういう時こういった室内ランは心強いかも!
ちょっと前まで結構有名なもう少し大きい室内ランがあったのですが、
つい最近閉店してしまったので、今度はここに行く事になりそうv-426
私も遊びに伺いま~す^m^
☆チョコたんさんへ
ここかなり良かったですよぉーv-218
使用料は30分¥400でしたよぉ!シュリは1時間遊びました。
(室内ランってこんなものかしら?ちょっと場所代も入ってそうですけど・・笑)
駐車場はお店のすぐ裏に公園があって、その公園のPにいっぱい停められます。
Pからお店まで歩いて2分ぐらい。公園だけに駐車場代もめっちゃ安かったですわv-353
初めだけ登録が必要で、ワクチン証明、免許証など必要っすe-326
時期的に狂犬病ワクチン接種後一週間立たないとドッグランの利用はできないようですv-433
雨の日こそ、気持だけでもアクティブに~v-411v-411
今度ぜひご一緒して下さ~いe-266
☆あいこママさんへ
そうなんです。ドッグランで遊んで~までは良かったんですけど・・e-263
ホントにあの大きさの鳥ササミ(良くお店とかで良く売っている3本入りとかの一本!)
丸飲みでびっくりしましたよぉーe-327
当の本人はゲッ○一つせず、ケロっとしてるし・・e-282
最近は雨ばかりで・・
早く、あいこママさんの所から桜のお便りこないかなぁ~e-415
☆あさまっく(ゆずパパ)さんへ
丸呑み・・ひまわりちゃんと一緒~笑v-308
拾い○いやら、何まで笑っちゃうぐらいそっくりでホントおかしいですね~v-425
手作りごはん、ゆずちゃんもひまわりちゃんも瞬食なんですねv-290
作ってる時からなぜか自分たちの物だぁ~って分かってソワソワしたりしてません?
そうそう!あのうれしそうな笑顔の為ならなんでもできちゃいますよねーv-353

なにもかもが揃っててなんてステキなカフェ!
金沢は雨が多いからこういう施設がホントに欲しいんですよね~。
毎回思うけどシュリちゃんてば、ホントに可愛いわあ☆
おはよん☆彡
昨日のスライドショーのURL、σ(・・w)のコメントレスに載せたんで良かったらチャレンジしてみて~
めっさ簡単に出来るよ~ん♪
お~~ 都会だ 都会だ すげ~~すげ~~!!

岡山なんて~~ ランさえ かなり少ないですから~~。カフェも 少ないし~~ 行ったことないし~~

おほほほ~~。

シュリちゃん 良かったね~~!!
またまたお出かけ、シュリちゃん楽しそうですねっe-343
ゴーヤ、ままさん好きなんですかっ?
わたしアレを作った時、あく抜きするの忘れて超苦かった想い出があります(>_<)
シュリちゃん、やっぱなつみちゃんにお顔が似てますよー。
(キララともみじちゃんの娘で7月生まれ)
でね、やっぱ食べるのが大好きッコですe-68
いつか会えたら嬉しいな。
↓ワンコの気持ち、そうですね。。
時々、話せたらいいのになぁーってわたしも思います。
ゴロンゴロンは、やっぱ血筋ですよ、きっと(笑
そうそう!ワンコって意外とゴーヤは平気なんですよね
苦味にイマイチ反応鈍いみたいです
ちなみに飼い主がゴーヤが苦手なので、蘭丸は食べたことなしです
沖縄はすご~い好きなんですけどね
☆らりさんへ
雨の日って、「おでかけできな~い」ってなんとなく思ってしまったり
気分が暗くなってしまうので、ココは本当に救いの場所でした♪
そんなぁ~ありえないぐらい食いしん坊で落ち着きなく動き回るチャキチャキ娘ですので~v-402
ドナちゃんのお写真で輪を飛んでくぐってる瞬間のかわいいお写真
あったじゃないですかー??
あんな風に上手に撮りたかったんですが、本犬全くやる気無し&私の腕が
ついていかず速攻リタイヤでしたッe-271
☆おむママさんへ
ありがとうv-10
早速チェックさせてもらったよぉ~e-343
チャレンジしてみま~すe-267
☆ようさんへ
たしかに都会といっても・・・
外れにある私の家からは車じゃないと行けない距離でした~笑
周りにも、すぐ近くにカフェやランがあるという感じではないので、
どこに行くにも車じゃないと行けないんですよぉ~v-94
実はシュリはいつも私に連れまわされて大変~なんて思っているかもッi-198
どこでもゴロンゴロンしてる瞬間が一番の至福の時なんだろうなv-411
☆エイトままさんへ
お久しぶりです!いつも見てますよぉv-10
また出産が近い様ですので、がんばって下さいね~v-91
エェェードキッッ!!ゴーヤってあく抜き必要なんですかぁ~ッ!!
私、なにもしなかった。シュリのも人間のも・・笑
シュリすごい勢いで食べていたけど、大丈夫かしら・・v-405
早くエイトままさんとワンズ達に会いにイキタ~イv-10
夏が来る前までには行きたいと思っているので、よろしくお願いしま~すッv-221
☆ネコ娘さんへ
すごい勢いでがついてくれましたよぉ~v-218
フムフム、苦味には鈍いんですね~良かったわぁ・・笑
ワンコ用はお肉はなんでもOKとあったのですが、何がなんでも「鳥ささみ」
の私には、もちろんそれ以外浮かばず(笑)結局鳥ささみでv-356
人間ごはんを作る時にちょっとついでで~って感じで考えると
なんとか回数を増やして作っていけそうです。
蘭丸ちゃんはいつも豪華な手作り料理で幸せだわ~v-425
ネコ娘さんも、沖縄すきなんですねぇ~v-219
でも、そちらから沖縄だと、飛行機代がめっちゃかかりそうですね・・v-408
オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪
新しい施設行って来たんですね☆
目黒のポンポがクローズになった時、ココのお店の存在を知り
お気に入りに入れてあるんだけど未だ行ってないんだー
美肌薬膳カレー&キュウイのソルべ美味しそう(^¬^)ジュル...
しかも、サロンも併設されてるのね!
近々、ちぇりー連れてトリミング行こうと思ってたの♪
カフェ併設のサロンって少ないのよねー(*'へ'*)ぷんぷん
☆ほちきすさんへ
ワ~イこんにちはぁ~☆
たまたま相方と休みが一緒だったので新しい場所に行って来ましたよぉ~♪
このカフェのトリミングは地下にあるため、トリミングを見ながら
ティータイムという訳にはいきませんでしたが、お料理が
め~ちゃおいしかったですよ~んv-344
採れたて野菜でお料理してくれます。
ランはポンポと比べると狭いですけど、小型犬が遊ぶには十分な大きさッ!!
雨の日のごり押し(笑)おすすめスポットですv-411
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
