おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お写真教室 二回目♪①

6月16日水曜日

秋元良平先生のお写真教室に参加させて頂きました
場所は初めてお邪魔する「Roomer」さん。
白を基調としたとってもとってもステキなカフェでしたー。

早速みんなでランチタイム~

みんなほとんどカレー

手作り感満載の辛めのとってもおいしいカレー
他のメニュも是非食べてみたいなー。


写真パチパチしたりお話しているうちに
秋元先生がいらしていよいよフォトレッスンが始まります。


ご一緒させて頂いたお友達のご紹介~

びーたーん
ビーたん&クリスままさん
今回もお誘い頂き&ランチの予約から何から何までの手配ありがとうございましたー
クリスお姉ちゃまがいなくってちょっと寂しかったビーたんだったようですが
あのかわいい天真爛漫さは健在♪


もかちゃーん
初めましてだった もかちゃん&kazuさん
カフェマットの上でずぅっとおとなしくママを目で追っていたもかちゃん。
ママが離れていてもバッグの中でおとなしく待ってられて本当におりこうさんだったね


らんちゃーん
ランちゃん&メイママさん
シュリと同じカニンヘンのランちゃんはシュリとは全く別犬~
とってもお上品で女の子らしくってかわいいの。また一緒にお写真撮ってね♪


ちゃっぴーさーん
ちゃっぴー君&マロンママ ちゃっぴー君正面のお写真がなくってごめんね~
毎日毎日ママの愛情をいっぱい感じながら暮らしてるちゃっぴー君。
ママのカメラの中におさめられたとびっきりの笑顔がすべてを物語ってるー♪


まつちゃーん
まつちゃん&minさん
ママがステキ写真を撮影中もずぅっといい子にしてたまっちゃん。
元気いっぱいで遊んでる姿もかわいかったぁ~♪


りりたーん
りりたん&あゆちゃん
ママのカメラの中にはどれだけいっぱいのりりたんスマイルがあるんだろぉー
今度ご一緒させて頂いた際は笑顔のりりたん撮りたいなぁ♪


写真教室ラッキー
写真教室ムービー
今回初参加だった ラッキー&ムービー&masaeちゃん
真っ黒ラムーをどうやったらかわいく撮れるか一生懸命勉強してたね~♪
どこにいっても我が家のようにくつろぐラッキーとムービーは本当にすごいっ笑


シュリ笑顔3
「おやついっぱいくれてありがとうでちた Byシュリ」





みんな~ありがとう~♪

みんな~おつかれさま~
ご一緒してくれたワンズ達~モデルさんお疲れ様でした&ありがとう




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
