おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


駒沢デート♪

6月13日の日曜日はお友達と一緒に駒沢へ
先週も行ったっけな~

sumairunochoko.jpg

チョコちゃん&チョコたんさん
最近チョコちゃん号に乗せて頂く事が多いのですが
乗せてもらう度にチョコちゃんが尻尾フリフリできてくれてうれしいのっ


sumairuijyamu.jpg

ジャムちゃん&かじゅさん
とってもお久しぶりぃ~なジャムちゃんだったけど、相変わらず女の子~
カフェではやっぱり保健室のように寝てた姿もかわいかった


sumairunana.jpg
ななちゃん&ななママさん
ななちゃんとっびきりのかわいい笑顔をありがとうぅ
尻尾ブンブンでいっつも楽しそうだよねっ


gohanngannmi.jpg
こんな写真しかなかったシュリ
おそらくテーブルの上のママ達ご飯に釘付け中


ランチはこちらで~

matamata~

ワンコパンにワンズも大興奮っ
私も食べてみたけどおいしかったもん(もちろん味はナシ~笑)


とにかくひたすらおしゃべりしてからショッピングに繰り出しました


sunabinosichaku.jpg

シュリ試着チュウ


IMG_4886.jpg

ななちゃんと


この頃から徐々にWBの設定がおかしくなってきたっぽい
この後みんなで集合写真とったのになんだか蛍光灯になってたー
連写しまくってモニター見ないからいっつもこんな事になる私


お散歩バッグとかキャリーバッグとかたまごちゃんとかおやつとか
ママ達の荷物がだいぶ増えてきた所で
おまちかねのスイートタイム

bawari-dedeza-to.jpg

チョコちゃんはキャリーの中で爆睡
ななちゃんはキャリーの中からママ達のお話に耳を傾け
ジャムちゃんは大胆に爆睡
シュリはおいしいもの探しで目がギョロギョロ

みんなそれぞれのスタイルで
ママ達と一緒にカフェ時間を楽しんで(?)くれたみたい



この日も楽しいお時間はあっという間で、日が長くなったというのに
お店を出た頃には辺りはすでに暗くなりはじめてました


とっても楽しい時間をありがとうございましたー
ジャムちゃん ななちゃん チョコちゃん また一緒に遊ぼうね~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








スポンサーサイト
COMMENT
やっぱり写真がきれ~~~い♪
同じ場所で同じもの食べて、同じことしていたはずなのに・・・
ブログの写真全然違う~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シュリちゃんも私を見てヒンヒン言ってくれるのがうれしくてね~♪
やっぱり整体とか定期的なお出かけのおかげよね☆
また遊んでやってね~♪
お天気もまずまずだったし
楽しい1日だったね。

それにしても、みなさん
帰る頃には大きな袋をお持ちで(笑)

また是非是非一緒に遊んでね♪
コメントありがとうございます~
☆チョコたんさん
お返事がだいぶ遅くなりましてごめんなさい。
きゃーうれしい♪
この日はお天気も晴れてよかったですよね♪
もぉ~シュリは本当にチョコたんさんが
好きなようですよ~
いつもかわいがって下さってありがとうございます!!


☆ななママさん
ほんとに~
いつもななママちゃんと遊ぶ時は
晴れ~な気がするなっ。
みんな帰り重そうだったものね~笑
あれ~でもななママちゃんは
お財布のひも固かったんじゃないのかしら~。
また是非~遊んで下さいね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
