おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


チックンとその後・・

6月9日の水曜日。
午前中にシュリを連れて病院へ

4月から続いているシュリのチックン月間も今月で終わり
最後のこの日はフィラリア検査のチックンでした。

採血ついでに、毎年フィラリア検査と一緒に全身の検査もしてもらいます。

tikkunntikkunn.jpg

なんだかWBの設定変わってて病院らしくない雰囲気になっちゃったけどっ
シュリがんばったんだよねー
フィラリア検査の結果は陰性
15日から早速飲み始めました。



その後はシュリと一緒に吉祥寺に繰り出して~
シュリままのランチタイム

tikkunngo.jpg

この日はめずらしく~から揚げじゃないの頼んでみた

nanndakke~


デザートだって~蕨餅じゃないの頼んでみた

warabijyanaiyo.jpg

何を食べてもおいしぃ~


水曜日が定休日でなかなかシュリままのお休みに
お邪魔できなかった「chien de chouchou 」シアンドゥシュシュさん。

この日はデザイナーさんと打ち合わせがあったとかでオープンしてたらしい。


shushunite~

チックンのご褒美にシュリおやつを購入

何日か前にもマイクロバブルでお邪魔したんだけど
イチデジ忘れたシュリまま

なんちゃってだけどブロガー失格でしょっ


シュリチックン月間お疲れ様でしたー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
