おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


ルンルン駒沢巡り♪

6月6日日曜日
お友達と一緒に駒沢で遊んで来ました

いつもは車でビューンといっちゃうんだけど
この日はあらかじめアルコール飲んじゃう?って事で電車でお出かけでした

sumairushuri.jpg
2カ月ぐらい前に買った籠バッグで出動のシュリ
(あやうく、日の目を見ない所だった~笑)


sumairuraruhu.jpg
いっつもおりこうさんなラルフ&ちょこたん


ランチはスローフードなうまうまカフェにて

すまいるごはん♪

私はいつも決められなくってパスタとリゾットのハーフ&ハーフ頼むんだけど
ちょこたんがオーダーしたキッシュがとっても新鮮でした
ちょっと足りなかったみたいだけど 

会うなりママ達はずぅっとおしゃべりしまくりだったけど
シュリとラルフはとってもいい子にしてたよねッ


お店を出た後はワンコショップ巡り~
キャーキャーいいながらいつの間にかたまごちゃんツアーになってました
ラルフとシュリもいっぱい歩いたよー。


喉かカッラカラになってカフェに移動
いつもならデザートの感じですが、おなかペコペコで普通にご飯をオーダー

cafebar12deyarugohann.jpg

たまごちゃん大好きなラルフはママが大量購入したたまごちゃんに大興奮

cafenitera.jpg


シュリはこの籠バッグ気に入ってくれたらしく気付いたらいつのまにか・・

neterushuchan.jpg

寝てました
取っ手がバンブーになってて、ずぅっと持ってたらちょいと痛くなりましたが
この姿見たらすっかり忘れてました


このままこのお店でアルコールでも良かったんだけど
つまみ系のメニュが少なかった為移動

「KOMAICHI&CAFE」で三次回
店内照明暗かった為お写真なし~


ちょこたんこの日はいろいろ話したねっ
また今度~楽しみにしてるね~

rarushuri-.jpg

ラルフとシュリ遅くまでママ達に付き合ってくれてありがとう




この日我が家に来たたまごさん
まつげくっつき

あのーまた右まつ毛がくっついてるんだけどぉ~
こんなにくっついているものなのかなッ




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
ふふ。
お友達も一緒にアルコールも楽しめるっていいねぇ
行ける場所が一杯あるからいいのよね。
こっちで3次会までワンコ一緒なんて・・
行くところ少なくて時間持て余すゎ(爆)

たまごちゃん、最近種類も増えてますます人気??
我が家ではこれ、すぐ音が鳴らなくなって壊れちゃうので。
過去に2回しか買っていないの。
形は可愛いので飾るの楽しそうだけど♪
我が家では丈夫なボール&最近はトマトちゃん&ブル足かなぁ

あ・・ラルフ君のネームタグ、我が家とオソロかも♪
たまごちゃんかわいー!!
うちもコレクションしたいくらい♪♪
もちろんこのはにはナイショでね^m^ププ

近々また日曜日デートしましょーん。
この日もどうもありがとねっ 楽しかったね♪
たまごツアー大興奮だったよね(*≧m≦*)
あのたまごたち、さっそく王冠はなくなるわ、ツノはむしられるわで・・・
ノーマルたまごに大変身済み~~
だからねぇ、また休み中に補充しに行っちゃった(爆)
マツゲにもハサミをチョキチョキと(*≧m≦*)
また次回も楽しみにしてるね♪
あれ??
駒沢連チャン(笑)

3次会まであったのぉ~
楽しそう♪
駒沢は素敵なWankoショップもあるし
魅力的よね。
まつげたまごちゃん!!! かわいー♪
たまごちゃんってプレミアものがたくさんあるので
集めるのは楽しいけど、うちのチビたちはすぐ破壊するので
悲しいです・・・(T_T)
駒沢、久しく行ってないなーー♪

あと、先日はリズにお祝いのコメントをありがとうございました!
コメントありがとう~
☆かのんさん
お返事がだいぶ遅くなってごめんねっ
そっかぁ~
そちらには中々一緒に行けるお店がないのね~涙
たまごちゃん
きっと最近になっていろんな種類が出てて
びっくりなんですよ。
碧衣ちゃんも茶衣君も破壊ちゃんなのねー
うちはその逆で壊さないんだよね。
始めだけ音鳴らして楽しむ程度・・汗
逆に上げがいがないよぉー
ブル足ちゃんはどこでも人気のようね♪


☆りえちんさん
ありゃ~
こにょちんたまごちゃんっこだったのね~♪
最近はいろんなとまごちゃんがあるみたーい。
並べてるだけでも楽しくなってくるよね^^
はいはーい
日曜日でーとしませうしませう♪笑
コメントありがとうございます♪
☆ちょこたん
もぉ~本当に楽しかったよねっ
ラルフ破壊~楽しんでる?
ママはラルフにあげるのケチケチしてるんじゃないの?
あれだけ買ったんだから(笑)
ちゃんともらうんだよぉ♪
あっそういえば
あの前から使いなよ~って言ってた
無料ソフトやっとダウンロードしたでしょっ?笑


☆ななママさん
そう・・笑
連ちゃんですぅ♪
あれっ・・何連ちゃん?笑
3次会までやっちゃいましたー。
ラルフもシュリもネムネムながら
お付き合いしてくれましたよぉ♪
駒沢はワンコにとぉっても優しい町ですよねっ
コメントありがとう~
☆rikさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
最近になってまた新しいのでてきたみたいよぉ。
あら~リズちゃんもピンキーちゃんも
破壊ちゃんなのね~
家はその逆で壊さないのよ。
たまごちゃんなのに持て来て~で遊んでるし・・
それはそれでなんだか残念?笑
駒沢だったらrikさん方面から出やすいのかなー?

改めまして~
リズちゃん本当にお誕生日おめでとう。
また1年素敵に楽しく過ごせますように♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
