おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


整体教室&お買いもの

ちょうど一週間前の公休日。

めずらしく早起きしてシュリと一緒に駒沢へ

かったもの

お直しをお願いしていたインナメッシュキャミ
前回買ったインナーキャミがかなり使えたので色違いで3色購入。
あとデビルたまごさんも

よ~く見ると向かって右のまつ毛がくっついちゃってるのー
気になっちゃって気になっちゃってしょうがないからハサミで切っちゃう予定



そして午後からは毎月参加させて頂いている整体の日でした

今回はシュリはギャラリーとして参加。
チョコちゃんとラッキーが先生にモミモミしてもらってるのを
ムービーと一緒に仲良く見学なのでお写真は撮らなかったー


整体教室の後は田園茶房に移動してママ達のディナータイム

ramu-choshu.jpg

チョコちゃんラッキーお疲れ様ッ
ムーちゃんもシュリもギャラリーお疲れ様~

dennennchouhu.jpg

ものすごぉーくお腹が空いていたものだからあっという間に完食
ミネストローネがウマウマでした。

結局おしゃべりはラストオーダーのお時間まで続きました

チョコたんさんこの日も楽しい時間をありがとうございましたー。
行き帰りの車の運転お疲れ様です。
また楽しみにしていますね

masaeちゃんこの日はご一緒できてうれしかったよぉー。
何らかの変化があるといいね。
また平日休みを・・




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
