おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


吉祥寺満喫デイ♪

先週の日曜日お友達と一緒に吉祥寺で遊んできましたー

吉祥寺でデート

この日の天気は雨マークがあったんだけど、なんとか降らずにもってくれたー


一緒に遊んでくれたお友達は
nanacha-nn.jpg
ななちゃん&ななママさん(ランチの予約ありがとう~♪)


konyoti-nn.jpg
このはちんとりえちん(こむぎままはお家でいい子にお留守番でした


ランチはね・・みんな揃ってからあげ~
からあげさん☆

付け合わせの自家製ピクルスがエビちゃんに変わってて
シュリままは食せませんでしたが、おいしかったそうですよぉー


めずらしくいつもより早めにお買いものに出発~
お気に入りのお店に行ったり、スクラップブッキングのお店に行ったり
WDGではお写真撮影もぉ~(←お友達とニアミスでざんねーんだったのです)

WDGなな
ななちゃんは目が合うたびに高速尻尾フリフリ披露してくれたよ

WDGこにょ
こむぎママがいなくてテンションだったこにょちん
集合写真の時はちょっとテンションあげてくれたみたい

WDGしゅり

よこがお~

みんないい子でママ達の撮影にお付き合いありがとうね~


もはやお決まりのデザートタイム

えびかふぇ

↑りえちんのオーダーしたパフェがとってもおいしそうだったわー
ななままちゃんと私はケーキの3種盛り~

こにょちんもななちゃんもなんとなくウトウト・・・
シュリはいつものようにいつおやつが出てきてもいいようにスタンバイしてた


楽しい時間はホントにあっという間で
気付けばもうお別れのお時間になっちゃったー
りえちん、ななママちゃん楽しかったね~
また一緒に遊びましょぉー

WDGnomae.jpg




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト
COMMENT
日曜日は楽しかったね(*^o^*)

雨にも降られなかったし。
このトリオ雨に強いのかしら(笑)

カメラのお話、色々ありがとう。
そうだったのぉ~って
知らなかったことが
山盛りだったよ…。
取説読んでいるはずなのに(^_^;)

近いうちにまた一緒に遊ぼうね♪

そうそう。
ニアミスだったんだよね。
うぅ~残念(;_;)
んもぉー、ホント残念でしたー(>_<)
途中でちんたら写真撮ったりご近所ママさんにばったりして立ち話しちゃったりしていたものだからー
もうちょっと早く到着してたらきっと会えてたよー(T_T)

しっかし、シュリママちゃん、もともと素敵なセンスお持ちだったけど、最近写真変わってきた気がするぅー((o(^-^)o))
がわいい~。
みんな瞳がキレイだわ~~ん。
この日はご一緒で傷に残念でした。
abcafe、こちらも久しく行ってなぁーい。
カメラ談義に花が咲いたようですね♪
うんうん、ほんと写真きれいだもんね~。
ウチのブログ写真とは大違いだし;;
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい
ホントにお天気に強いのかもっ
結局雨降らなかったもんな~
またまた楽しい1日でしたね♪
カメラ・・私も勉強に~
ななママさんのどんなお写真が見れるのかしらっ
また楽しみにしていますね♪


☆クリスままさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
もぉ~そんな事言って頂いちゃってー!!!
わたしゃクリスままさんの
センスが欲しいですわよぉ♪
ホントにニアミスざんねんでしたー。
でも逆に考えるとバッタリも出来る♪
という事ですよね~
あちらとあちらとあちら~辺りに行けば
ビーチクリンちゃんに会えそうな気がするー笑
コメントありがとうございます♪
☆うめさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
お目目ぴっかぴかうれしぃ~
シュリがピカピカなのは・・
間違いなくおやつが目の前にあるからだわー笑


☆チョコたんさん
この日は本当に残念でしたー泣
また日を改めて計画しましょうねッ♪
私には3種盛りは足りなかったぁー
お家帰ったら普通にご飯たべましたー
abcafe行ったら
一緒に5種盛りにチャレンジしてくださーいー笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
