おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日



雨降りの日曜日

5月23日(日)
ずぅっと楽しみにしていたお友達とのお出かけだったのに朝から雨の予報。

前々日のギリギリまで様子を見たけど、お天気は覆ることなく雨
泣く泣く延期となっちゃったー


お昼ごろから車でシュリとお買いもの。

あいにくの雨~

お天気悪い上にシュリままの買い物に飽き飽きなシュリに
お姉さんからおやつのご褒美もらってノリノリ~

ちょう真剣

目の輝きが違いすぎる

わくわくな後ろ姿

その後はずっとお姉さんに熱い視線を送っていました



今度のお約束の日は晴れだといいね~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
