おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


中目黒でデート♪

先週の平日休み。
シュリと初めて中目黒に行ってきましたー

そんな初めてコンビを案内して下さったのは
中目黒が第二のお庭と言っても過言ではない
クリスままさん&クリスちゃん&ビーチちゃん

ビーたんは行きつけのサロンでトリミング中
クリスままさんとクリスちゃんと一緒にスナビでランチタイム~

クリスたん

shurini-zu.jpg

ままさんお勧めのタラモガレット
とってもボリューミィーでめちゃウマでした~
スナビランチ

クリスちゃんは厨房の方に熱い視線を送ってたんだけど
カメラを向けるとキラキラお目目でしっかりポージングしてくれるの

あんなことやこんなこと聞きたかったことをクリスままさんに質問攻め~
とっても素敵なお写真撮るクリスままさんに先生までして頂いて

クリスちゃん&シュリ
おやつ大好きコンビでおやつゲッターズにも


そうこうしているうちにビーたんサロンから「終わりましたー」の連絡が
一緒にお迎えに同行させてもらいました~

ビーたん

綺麗綺麗になったビーたん
ビーたんタ~ってママさんの所に走っていって
「がんばったんだから~」って一生懸命報告してたねっ


その後は下北にもあるお酢なカフェに移動。
デザートタイム~

中目のまるさん

ママ達の楽しいおしゃべりは止まらずぅ~
シュリさんに気付くとすかっり寝てたし
クリスちゃんとビーたんは床にペターってなっててかわゆかったよ

クリたん

ビーちゃん

ビーたんチャームポイントのお毛毛がステキすぎ~


その後はずぅっと行ってみたかったchocolateままさんのお店に
クリスままさんが案内して下さって
ひとめぼれした籠バックを購入~


気付けば楽しかったデートもあっという間にお別れのお時間に。
クリスまま~クリスちゃんビータン
とってもとっても楽しい1日をありがとうございました
また一緒におデートして下さいね~



この日購入の籠バッグ

きたー
大きすぎず小さすぎずな大きさとこのコロンとした形~
なによりも控えめな大人なレース使いがかなりツボ

自転車通勤のシュリままの前かごにもジャストフィット~

・・・・・ってことはこのお方もはいれちゃった

しゅりかごへ

なんだかシュリまんざらでもない様子なんだけど
この夏大活躍~の予感です ←シュリままの普段使い用としてね 笑




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
クリスままさんのとこで
一足先に見ましたよ。
平日のおデート羨ましいな。

シュリちゃん、クリスちゃん
2ショットが可愛い♪


スッゴく可愛い籠バッグ。
私も最近色々探しているんだけど
なかなかお気に入りが
見つけられなくて…
くれぐれもシュリちゃんに
とられないようにね(笑)
うんうん、楽しそうでいいですね~
たくさんおしゃべり盛り上がった事でしょう♪
ガールズトークは長いですもんね。
それでもおりこうさんに待っている娘ちゃんたち、可愛いし健気だわぁ


そしてカゴバック!!
めっちゃ可愛い♪
あたしも今年探してるのに・・出会えていないです。
いいなぁ。可愛いお店がたくさんあって~
わーい、ビーチクリン可愛く撮ってくれてありがとう♪
この日は1日お付き合いいただきありがとうございましたー
とっても楽しくてトリミングの待ち時間もすーっごく短く感じられました。
ホントありがとうですー
また今度是非ともご一緒よろしくなのです♪

あら、ホントみごとにシュリちゃんジャストフィット 笑
あのコロンとしたフォルムがとっても可愛かったです。
この夏はママとシュリちゃんで争奪戦かも?? 笑
かわいいバッグ♪
キュートなシュリままちゃんに良く似合う~☆
シュリちゃんもすっぽり入っちゃってかわいい。
ちょっと得意げなお顔だね。
かわいいお友達とのデート楽しいですよね。
あっという間に一日が終わっちゃうのわかるわぁ。
素敵な中目黒デートですね~♪
クリスままのブログでコメントしそこねちゃったタラモガレット発見っ♪笑
おやつゲッターズも^m^
トリトリのあとのびーたんもみんな可愛いな~(*^。^*)

そして!籠バッグ♪
シュリままちゃんにぴったりだわ~(^^)v
素敵なデートでしたね~♪
シュリちゃんもビーチクリンもとってもかわいいし(●´ω`●)ゞテレ
そうそう!わたしも着になってたタラモガレットはあちらのカフェだったのね~いつかきっと食しに行きたいなぁ♪

籠バッグ!素敵なのをゲットしましたね~シュリままさんにとってもお似合い( ´艸`)ムププ
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
そっかーななママさんは土日休みだから
なかなか平日休みできないですものねー泣
籠バック~
もうホントにヒトメボレでー
形がかわいいのですっ♪
今のところシュリは興味ないようですぅ笑


☆かのんさん
ガールズトークはとどまる事を
しりませんものね~♪
ホームでお別れするギリギリまで
お話ししてたのに、まだは話足りなかったものぉー
娘ちゃん達には感謝感謝ですねぇ♪
籠バック!かわいいって言ってもらえてうれしい♪
あのぉ・・人じゃないけど・・
運命的な出会いだったのかなぁ笑
コメントありがとうございます♪
☆クリスままさん
この日はご一緒できて本当に楽しかったですぅ♪
いろいろな事(笑)いろいろなお店、カメラの事
ママさんとお話ししてるととても勉強になります。
ビーたんのお肌の調子はその後どうですかぁー?
少しでもカイカイがでなければいいなぁ。
籠バックー!!!
ほんとにヒトメボレでしたわー♪
クリスままさんがチョコままさんのお店に
案内して下さったお陰ですわー
あ・・シュリにはあのピンクの籠バックがぁ・・笑


☆かじゅさん
このバッグ本当にヒトメボレ~でした♪
形がコロンとしててかわいいのっ
似合う似合わないは別としてー(笑
レースもかなりツボな感じですぅ・・
シュリ出たがろうとしてなかったから
居心地良かったのかなぁー
早くジャムちゃんとデートしたいなぁ♪
コメントありがとうございます♪
☆あゆさん
クリスままさん一押しのタラモガレット
本当にウマウマでしたのー♪
ボリュームもたっぷりでおなかいっぱい☆
籠バッグヒトメボレでしたよぉー
ぴったりだなんて~うれすぃ♪
(↑かなり調子に乗ってます私 笑)
この夏のエースになりそうな予感です☆


☆minさん
タラモガレットめっちゃウマウマでしたー。
そうそうこちらの併設カフェでしたよぉ。
ぜひぜひお試しくださいまし~♪
籠バッグ!
買ったその日からもうフル活用です!
普段使いは若干小さめバッグが好きなので
コロンとしたこの形はかなりツボでしたわ♪
お似合いだなんて~うれしいのです。
(↑もう本当に調子に乗り過ぎな私・・自爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
