おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


今年初バーベキュー☆

先週の日曜日
シュリと一緒に今年初めてのバーベキューに参加させてもらいましたー

shuribo-.jpg
お肉を前にノリノリのシュリ

chotti.jpg

potiko.jpg

ノッチャン&チョコモ&ポコモ

rakkunn.jpg

mu-bi-sann.jpg

masaeちゃん&kanさん&ラッキー&ムービー


ba-bekyu.jpg

ダックスのリック君&リックままさん
初めてお会いしたのにいろいろ気遣って頂きありがとうございました

この日のワンちゃんはダックスだけじゃなくってー
いろいろなワンコちゃんがいました

ワンコおやつが出てくる度に、みんなで熱視線を送っていたね

とってもお天気だったこの日はバーベキュー日和
お外でみんなと一緒に食べるご飯はなんておいしいのでしょぉ~

食べた事のない薬草の入ったサラダやらたくさんのお肉やら
いろいろな方が持ち寄ったおいしいお料理やら

本当に本当に豪華なバーベキューでした

このフルーツポンチもどなたかの手作り!
おいしかったなぁ~

たのしかったよね♪

心地よくってまったり安心しきった私は途中で片頭痛を起こしてしまいましたが
ラムーカーを仮眠所としてお借りして
シュリと一緒に寝かせてもらう事1時間ぐらい・・

見事完全復活となりましたー

ノッチャンお誘いありがとう~
片頭痛でヘロヘロだった時、いろいろテキパキ気を利かせて
動いてくれてありがとうね~


masaeちゃんkanさん車での送り迎えありがとうでした
ラムーカー仮眠所とっても寝心地が良かったよぉ~ありがとう♪


そしてリックママさんバックスママさん
いろいろ準備して下さった皆様 お料理持ってきて下さった皆様
本当にありがとうございましたー

またご一緒できるとうれしいです




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
