おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お買いもの&スクラップブッキング

先週の水曜日。
予約してたものが入荷したとの連絡を頂きシュリと駒沢へ

まずはランチだよぉ~

omekasi.jpg

またこちらのお店に
初めてお魚料理を食べましたが、お魚もおいしかったー。

sumairu.jpg

シュリもワンコパンを見つけてうれしそぅ~

げっとしたい

お目目の輝きが違うね


その後予約のお品を無事ゲットして吉祥寺に車でビューンと移動
気になってたお店でお買いものしてデザートタイム

oisisoxo~

いつも蕨餅だから気分変えて抹茶ティラミスを食べてみた。
個人的にはやっぱり蕨餅がNo1かもっ

kattamono.jpg

先日買った迷彩&カーキパンツのスカートバージョン
カジュアルに着れそうだから2枚ゲット



前から気になってたスクラップブッキング。
シュリのお写真を普通に飾るのもいいけど
ちょっと手を加えてみたいなぁ~と前から思ってました。

そしていつも一緒に遊んでもらってるムービーのお誕生日に!と思って

スクラップブッキング

専用の台紙ににペタペタとお写真やらお花やら貼ってみた。
レースを使ったり針を使ったりもう何でも好きなようにできるのが
スクラップブッキングの魅力ぅ

スクラップ

最後に専用の額縁に入れて完成~

とっても器用でなんでもステキに作れちゃうmasaeちゃんに
手作りのものをなんて本当に10年早いと思いましたが・・
恐れ多くももらって頂いちゃいました

シュリのも同時に進行中で・・
なんだかおもしろくってしばらくブームが続きそうな予感です




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
シュリままちゃん、2枚もぉ~!?
うん、でもシュリちゃんに似合いそう♪

そういえば、今回のシュリちゃんの着ているトップス。
ななも持ってるよぉ~(^_^)v
って実は私も(笑)

写真ってなかなかプリントアウトしないんだけど
こんなステキにアレンジできるんだね。
シュリままちゃんセンスがいいからな…。
心のこもったプレゼントで
ラムー王子も大喜びだね。
またまた可愛い♪
スカートもいいヮ~。シュリちゃんどんどん衣装持ちになってない?
で、ラム~のスクラップ。
すごい素敵~♪
センスよくできてるぅ~!手作りとは思えないです。
これは嬉しいプレゼントね(^^)
私なんてすくらっぷのキットや小物買いまくった時期があったんだけど、とりかかれず放置状態・・・
だれか作ってくれないかしら?

そうそう。
まとめ読みさせてもらったら↓GWの伊豆の宿、まさに2月の旅行で私が行きたくて予約とれなかったとこです(^^;)
次回こそは~~~。

写真。
印刷すること自体がほとんどないので・・
ただただ感心してしまいます。
こうやって飾ると可愛いですね♪

そそ。そして気になったのがasさんのお洋服。
色々お伺いしているんだけど。
シュリちゃんってとっても小さく見えるのですが。
サイズいくつで着られているのかしら?
あたしも欲しいんですよねぇ
でも試着出来ないのでいつも眺めては通り過ぎています・・
シュリちゃん、シュリまま、今日はわざわざありがとうございました!
お買いものまでしていただいちゃって、何だかすみません。

シュリちゃん、今日も目力Kira kiraで可愛かったです。
又、是非あそびにいらしてくださいね♪
さすがシュリままちゃん!センスいいわぁ。
王子達も喜んでいるよね♪
大好き♪が写真を通して伝わってくるわ。
素敵☆
シュリちゃんバージョンも出来たら見せて下さいね(*^_^*)
かわいいスカートもゲットしてシュリちゃんオシャレさんね。
迷彩はジャムに似合わない気がしてあまり持っていないんだけど
こうして見ると欲しくなっちゃうから不思議。
着用画像楽しみにしていまーす。
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。
え~もうななママさんどうしよぉー
パンツも2つ買ったからこのシリーズだけで・・
計4枚・・・汗
お陰でポイントが一気にジャンプアップ
私のお財布はすっからかん 笑
ななママさん着々とななちゃんと
オソロのもの達が増えてきてますね~♪笑


☆miyuさん
なんだか最近我慢を知らず・・
ちょっとヤバすぎですぅ笑
あでも、もうちょっとでボーナスですね♪笑
スクラップやる前は難しそうかな?って思ってたのですが
やってみると楽しくって楽しくって~
miyuさん是非是非モカバジちゃんのお写真
スクラップして下さいな~♪
このお宿とてもお勧めですわ~♪
好きな時に露天風呂に入れるのがいいですよねー
コメントありがとうございます♪
☆かのんさん
私はいつもそうですよぉ~
撮ったお写真はPCの中に取り込むだけ
ブログにアップして満足満足みたいな・・笑
最近あまりにもPCの中のシュリ画像が
莫大になりすぎて、容量が真っ赤赤になってて
あわてて外付けのHD買いました♪
あれって便利ですね~
かのんさん
ちょこちょこ茶衣君と碧衣ちゃんのお写真
飾られてる気がするけどな~♪



☆chocolateさん
先日はお邪魔しましたー♪
もう~かわいいものがいっぱいで
全部欲しくなっちゃいました☆
あの籠ちゃんはツボでー
甘すぎないレースとか蓋とか大きさとか
ひとめぼれです♪
また是非遊びに行かせてくださーい!
今度はショコちゃんに会いたいなぁー
コメントありがとうございます♪
☆かじゅさん
わ~い^^
そんなうれしい事言って頂いちゃって~♪
ありがとうございます!
いろいろペタペタ貼っていく作業なので
とてもおもしろいです♪
シュリ初迷彩でしたよぉー
色が薄めな感じで
asさんのトップスならなんでも
合わせやすそうなので
ジャムちゃん試してみて~♪
今度持って行きますね~笑
スクラップブッキング♪私も興味ありー。本だけ買ってあるよ(笑)
材料調達とかいいとこ知ってたら教えて~☆
シュリままみたいに上手にはできないと思われますが。。
☆りえちんへ
上手だなんて・・
照れるから~ ←うれしいくせに 笑
本当にね思ったよりも簡単に作れるんだよっ。
好きなようにペタペタ~
好きなように縫い縫い~って
ハンドメイドがお上手なりえちんなら
素敵な作品が出来ると思うなッ♪
というわけで・・・
例のお店でいっぱい買い物しちゃおうねー笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
