おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


メリークリスマス☆

クリスマスイブにシュリと一緒にドッグランにい来ている私にっこりドッグランきました




ひたすら走って
しゅり走る


何回も「持ってきて」して
持ってきて



お得意のゴロンゴロンしまくって
ゴロンゴロン

すごい気持ちよさ気


楽しかった??
楽しい??


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!!

トナカイシュリ



スポンサーサイト
COMMENT
★メリークリスマス★

ブログはじめおめでとう。

シュリちゃんは何をプレゼントにもらったのかな?

今日は早く帰宅。急いでいます。忙しい。。。遊びいってきます。いい写真撮れるかな?!
メリークリスマスv-255
シュリちゃんのゴロンゴロンは、おばあちゃんのララちゃんにそっくり~
(キララのママのララちゃん)
↓シュリちゃん、手のせ待てしてるっ!!
偉いじょー(*^0^*)
いつか見せてね♪
楽しそう~♪
ブログ開設 おめでとうv-218
私も、あこがれてはいるのですが、3日ボウズで終わりそうなもんで… 

シュリちゃん、ぶっ飛んでますね~!
1ワンでも楽しめるんだねー!
あっはっはー バナナ咥えてるー!
☆蓮パパ さん☆
来てくれてありがとう~!!
実家での生活満喫してきたのかなぁ~??

寒かったせいもあるのかな?!この日のドッグランはガラガラで貸し切り状態でしたv-221
写真のアップ楽しみにしてま~すv-237
☆エイトまま さん☆

そうなんだ~v-81ゴロンゴロンはララちゃん
譲りだったのですねッv-10

エイト君が上手な鼻のせ、シュリにも特訓したんですけど、
固まってすぐわざと落としてしまうのですv-12
だから、手ノセなのだ~!

今度遊び行った時特訓してくださ~いv-15
リンクの仕方分かったので、リンクしてもいいですか?
☆YUZUママさん☆

来て下さってありがとうございますv-237
YUZUママさんも始めましょうよぉ~v-8

バナナ・・ドッグラン貸切状態だったので、「持って来て」
で遊んであげようと思ったらカバンにこれしか入ってなくて・・
もったいなかったけど洗えばOKって感じで早速開けちゃいましたv-221

YUZUちゃんクリスマス写真すごい可愛かったぁ~v-238
引き伸ばしてお家にかざりましょうッv-10
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
