おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリがんばった☆

GWの最終日はいつものように吉祥寺へ。
先日行ってお気に入りになったお店

水曜日が定休日で中々行けてなかったんだけど
この日はGW中という事でやっていて久々に行ってきました。

その時にいろいろお話して
次の日曜日にマイクロバブルの予約を入れて帰りました。


いままで行っていたご近所のマイクロバブル。
個人経営に近い形でやっていて、セルフと委託が選べたの。
毎回セルフでやっていたからお値段も驚くぐらいお安かったんだけど・・

つい最近、間にどこかの業者を入れてリニューアルオープンしまして
名前も変わったりでちょっと心配してたんだけど

やっぱり案の定・・
お値段が上がってしまった上に、なんと日曜日と祝日がお休みにぃ~



そんなこんなで先週の日曜日
「chien de chouchou」シアンドゥシュシュさんに行ってきました~

いままではセルフだっただけに、常に私がそばにいた状態。
お預けでお願いするのは、初めてかって思うぐらい
はるか昔に一度動物病院に預けて以来。

シュリもシュリままもドッキドキ
思い当たるシュリの特徴なんかを書いた紙とおやつとコンデジを渡して
お預け中のシュリを撮影して頂いちゃいました

DSCF0381.jpg

マイクロバブルは何度もやってるから落ち着いていたらしい。

DSCF0380.jpg

私の姿が見えなくてキュンキュン言っても
おやつをチラつかせると一目散におやつに夢中・・

DSCF0383.jpg

DSCF0387.jpg

シュリお疲れ様。がんばったね

DSCF0388.jpg

↑完璧におやつ目線のシュリ





ご訪問ができてなくってごめんなさい。
お時間みつけてお邪魔させて下さーい




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ









スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
