おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


GW伊豆旅行 ②

の「GW伊豆旅行 ①」の続き

おなかがいっぱいになった所で向かった場所は「伊豆シャボテン公園」
もう何度も伊豆には行ってるけど、この公園に行くのは初めてだったなぁ。

シャボテン公園

名前の通りサボテンがメインなのかと思ったら結構いろいろな動物さん達もいて
鳥さん達は結構自由に園内を歩いていました。

サボテンは温室ハウスのような所にいっぱい生えて(?)いました。
かわいいものから中には写真にあるような毛虫さんみたいなものまで
アルマジロさんの無我夢中で同じところを行き来する謎な動きがツボでした

あー シュリさんはキャリーの中からの見学を希望された為お写真ナッシングです



最後に「旅の駅ぐらんぱるぽーと」でお買いものタイム。
この旅の駅、ワンコがうれしい事にドッグランがあるのー

そんなに広くはないけれど、大型犬と小型犬に別れてて綺麗に整備されてます。

kunekune.jpg
ゴロンゴロン仕様にお着替えね~

この日のシュリは走り回るというかクネクネダンスばっかりやってるし
でもつかの間のひと時を楽しんでくれたみたいで良かったよぉ


チェックインのお時間と同時にお宿へ。
今回泊ったお宿は年末年始にもお邪魔した「石の家」さん

お料理がとっても美味しかった事 お部屋の貸し切り露天風呂が良かった事
従業員さん達の対応がとても良いので今回リピート

前回は別邸の1階で、上の足音が少し気になったので今回は2階に宿泊。
おかげで始終ゆっくりと過ごす事ができましたー。


ねむねむ

朝早くからほとんど寝ずにいたシュリもそろそろ電池切れ

シュリままは眠いながらも露天風呂三昧~

そうこうしているうちに楽しみにしていた夜ごはん。
ゆっくりと食べたかった為、お部屋食にしてもらいましたー。
おいしいりょうり
お刺身は鮮度満点!!
ご飯もお釜で運ばれてきます。
普段エビが食べられないんですが
新鮮な海老やおいしい海老は食べれちゃうから不思議なもんですねっ

普段お肉の臭いには犬一倍すごい嗅覚を見せるシュリですが
この日はほとんど↑の写真のようにボーっとしてました。

もう一度露天風呂に入ってこの日は早めに就寝。

翌日の朝ごはんも前回宿泊した時に気に入ったピクニックスタイルで登場


シュリをお宿に併設のドッグランで少し遊ばせてから

おつかれさま

早めにチェックアウト。


渋滞回避の為、帰りはどこにも寄らず帰宅
お家でいいともが見れちゃうぐらいの時間には帰ってこれました


いつも以上に盛りだくさんで初めてがいっぱいだった今回の旅行。
シュリお疲れ様でしたー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
伊豆!!
rikさんのところでも伊豆に行かれた、
って見ていたのですが・・
そちらからは人気コースなんですねぇ
伊豆って穏やかな気候で過ごしやすそうだし。いいですねぇ
そういえばダイビングしに行く、って話も聞いたしな~
近かったら行きたいところですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったね~
伊豆は、わんこに優しい場所がたくさんあるから楽しいよね~。
遊ぶとこいっぱいだもんね~~。
ジュリちゃんもグッタリだったね~~。(*^_^*)
楽しんできたんだね~
ってか午前1時出発って(笑)
しかも帰って いいとも 見れちゃうなんて!
まぁ伊豆は混むもんね、これが正解だったかも♪

↓シュリ、
ボーーーーっの画像笑えたわ
お疲れ~シュリ(*^m^*) ムフッ
シュリちゃん、ゴロゴロと一杯遊んで、
疲れたけど、満足な一日だったのかな。

シュリままさんもシュリちゃんも楽しい伊豆旅行で良かったですね。
コメントありがとうございます♪
☆かのんさん
伊豆はワンコスポットがとっても多いので
行く方が多いのかもしれません。
でもねー道が限られていて、渋滞に巻き込まれると
大変な事に~汗
だから深夜とかに出たけど・・
それはそれで早すぎでしたわ~笑


☆鍵コメさん
なんと~
お時間ある時にプチメさせて頂きます♪


☆うめさん
ほんとワンコスポットいっぱいですよね~
何度いっても飽きませんものー
でもシャボテン公園とかシュリがいなかったら
行ってないかもだから不思議ですよね 笑
☆masaeさん
だから~
あのメールの後にホントに出たんだよぉー笑
ゆっくり行ったのに5時前にはついて
なにもやる事なくてまじでびびったー。
シュリと一緒の早朝ポンサは
すがすがしかったけどねー♪
また次回もこんな感じで行く予定 笑


☆おがわさん
ゴロゴロは大好きなシュリです 笑
ゴロゴロ意外にもクネクネとか
ドッグランに行くと不思議な動きを
いっぱい見せてくれるから楽しいです♪
楽しんでくれたみたいで良かったですよぉ~

あ、ブラウニーゲットしてるしーーー 笑

伊豆かーーーいいなーーー♪
あー私も温泉なんぞにゆっくりつかりたいーーー
シュリちゃんも楽しそう♪
楽しい休日になりましたね^^

↑サロン行ってきたのねー^^
なかなか丁寧にみてくださるでしょー?
そっかー、カメラをサロンに預けたらいいのね!
って、今更ながらワタクシ、、、ぷ
でーもーーー、ワタクシ、イチデジ以外のカメラ(コンデジ)持ってないのー 
あと持ってるとしたらトイカメラでしょ。
うーん、トイカメラでお願いするのもなー、、、笑
まっ、そんな話はおいといて、我家も週明けにクリスをお願いする予定です♪
シュリままちゃん伊豆満喫していますね~。
私は伊豆には何度か行っていますがいつも渋滞に巻き込まれ・・・。
アルマジロさんはシュリちゃんはバッグからの見学だったのね(笑)
お部屋食って周りの目を気にせずゆっくり出来ていいですよね。
あ~!旅行したくなってきたわ。
☆クリスままさん
ちょーままさん!私初めてゲットンしましたよぉー
ブラウニー(笑
まさかあの場所だとは知らずに・・
結構通ってるんだけどなぁー
やみつきになるお味でしたわ~♪
あれれーコンデジ・・・
そういえばコンデジ故障でイチデジを
購入されたのでしたっけ~?(笑
トイカメラだったらまた違う
バブル中のクリスちゃんが撮れるかもぉ~♪
本当に丁寧でいいですねー。
お値段もステキだしぃ。
クリスちゃんの綺麗綺麗の姿
楽しみにしてまーす♪


☆かじゅさん
なんだか旅行となると伊豆ばっかり行ってて・・
ワンコに優しいスポットがいっぱいありますものね♪
確かに必ずと言っていいほど渋滞にッ!!!
今回の旅行プランは渋滞ナッシングだったので
夜中出発本当にお勧めかもです(笑
そうなんですよぉ~
アルマジロさんもサボテンさんも・・
鳥さんも全部キャリーの中から見学 爆!
もう私の片はパンパンでしたわー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
