おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


GW伊豆旅行 ①

5月3日に日付が変わってすぐぐらいかなー。
渋滞回避の為に深夜の1時にはお家をでて伊豆に向かって出発

どこも渋滞することなくSAに寄ったりしながらゆっくり行くも4時5時ぐらいに到着
どこかで仮眠を~と思い伊東マリンハウスに向かったら車がいっぱい停まってて
みなさん車中で睡眠中のようでした
軽く仮眠をしてシュリと一緒に海から吹く心地よい風の中軽くお散歩

始めに向かった場所は小室山公園。
つつじ祭りの真っ最中でした。

つつじだらけ

一面ピンクだらけ~
ワンコも一緒にロープウェイに乗って上まで行けるって事で
シュリは初めてロープウェイを体験
つつじロープウエィ
まったく恐がるそぶりナシ。余裕のシュリ

tutujishuri.jpg
つつじとシュリのコラボもね~お疲れ様シュリ


次に目指したのは城ヶ崎。
つり橋に近い駐車場はすでに満車でものすごぃーい渋滞だったので
手前の駐車場に停めて山道のような遊歩道を歩いてつり橋へ。
シュリままがヒィヒィ言ってる中、シュリはキャリーの中から見学

シュリこれまた初めてのつり橋は・・
hasinoue.jpg
グラグラ揺れてるのに、まったく恐がらなーい

nozoku.jpg
高い橋の上から海を覗きこむ余裕さえも

そのままロープの所からシュリが落ちたらたいへーんって心配になって
すぐに抱き上げて引き返しました


ランチはさっぱりしたものが食べたくて「手打ち十勝蕎麦処 喬仙」へ
ワンコは外のテーブル席がOK

おそば

シュリままは冷たいとろろそばをオーダー
出来たての手打ち蕎麦はモチモチしててとってもおいしかったー。
この日はとてもいいお天気だったから、シュリも日向ぼっこできたねー


おなかがいっぱいになった所で次の目的地へ・・

朝早くから行動するといろいろ行けるのね~と
改めて実感した1日だったのでしたっ 笑



②に続く




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
シュリちゃんは伊豆へ旅行だったのね。
それにしても、深夜出発って
気合入ってるぅ~(笑)

つづじがとってもキレイ♪
シュリちゃんとのコラボ写真
とってもかわゆいです(*^_^*)

次はどこへ行ったのかな??
つづき、楽しみしてま~す。
おお~
こんなにたくさんのつつじ~~?すご~~。
我が家がいったときは強風ぴゅ~ぴゅ~~~。寒かったのよ~。
いいね~。満喫できたね~。
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
やっぱり伊豆に行っちゃいました~
なぜかいつも同じようなところに
行っちゃうのですよねー笑
いやぁ~深夜は早すぎたッ!!!
でも渋滞に巻き込まれるよりは良かったなッ
と思う事にします。笑


☆うめさん
つつじちょうど見ごろだったようです♪
あたり一面ピンクで大興奮でしたよぉ~
ワンコ連れも多かったなぁ~
あれー
うめさん達も行ったのですか~
寒いって事は少し前かなぁー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
