おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


GW前半♪

あっという間にGWも折り返し地点
ここ何日間か誰かしらおうちにいたから
お休み明けのシュリが今からちょっと心配だわ


4月28日(水)
朝早くお家をでてシュリままのランチタイムにお付き合いのシュリから一言

またからあげ

・・・・・以下省略


お目当てのお店は定休日だった為、早々に退散。
その後はシュリままばーばのお家に遊びに行きました。

おばばの家
おばあちゃん初登場かな・・笑
お家が近いので1カ月に1度ぐらいは遊びに行くの。
そのたんびにハイパーゴロンゴロンとハイパーダッシュをお披露目のシュリ
そんなシュリにバーバも大喜びです


帰りに病院に寄って狂犬病ワクチンを打ってきました。

狂犬病

我が家の地域はフィラリア開始が来月の為、来月はもう一度採血でチックン予定。
またおやつガン見でがんばろうね~シュリ


4月29日(木)
また朝早く起きて駒沢に行ってきました。
asさんで予約してたものをゲット

たるむでランチ

↑早速お着替えして「TARLUM」でランチタイム~
祝日という事もあって店内はたくさんのワンちゃんでにぎわっていました。
珍しくダックスはシュリだけだったわね


その後はビューンと車で自由が丘に移動。
お散歩しながらウインドウショッピングを楽しみました


デザートは「Table Modern Service」で

おにゅーなカフェ

このお店横浜や国立にある「ask a giraffe」の系列店だとは知ってたんだけど
なんだか雰囲気が似てて、パンケーキメニュがあるなぁと思ったら
バワリーキチン系の山本宇一氏さんプロデュースだったんですね

TMS

柑橘タルトがウマウマでしたッ
途中まで私のケーキにくぎ付けだったシュリもいつのまにかオネンネ



4月30日と5月1日はお仕事



5月2日(日)
楽しみにしてたものが入荷したとの電話を頂きシュリと駒沢へ

かっちゃった

細部にまでこだわって作られてる迷彩パンツ
スカートはシュリサイズがまだ未入荷の為買えなかったけど

先日買った黄色のチェックシャツが驚くぐらいシュリにぴったりサイズで
結局赤も買っちゃった

試着ばっかりさせられてぶーたれてたシュリ。
お姉さんにジャーキーおやつをもらってめっちゃノリノリーに変身


タルムでデザート

デザートは「TARLUM」でさつまいもタルトを
渋滞に巻き込まれないように早めに帰宅したよ。


シュリまま家は3日から一泊で旅行に行ってきます
いまから渋滞が恐ろしや~

このブログが更新される深夜にはもう出発しているはず


お休み中もお仕事の方 本当にお疲れ様です。
残り3日!素敵なGWをお過ごし下さいね




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







スポンサーサイト
COMMENT
ふふ・・・結局赤も購入したのですね♪
シュリちゃん衣装持ちのお洒落さんだわ~(*^^*)

ひょいとお出かけの折にでも是非超えかけてやってくださいな☆
私もウマウマしたいですぅー←そこかいっ苦笑
GW終わっちゃいましたね~。

これお友達のとこで見たシャツだぁ~~~。
なんでも着こなしちゃうシュリちゃんだヮ♪
このパンツもおされ~。
モカバジルは本当に足が短いので^^;なかなか合うパンツと出会えないの...いつも裾ロールアップです(笑)

意外にも駒沢のTARLUM入った事なくて・・・このタルト美味しそ(^¬^)

あのシャツ可愛いもんね。
赤も黄色も欲しくなっちゃう
気持ちわかるぅ~。

ご旅行はどちらへ行ったのかな?
シュリちゃん、きっと連休後半も
楽しいがいっぱいだったんだろうな(^w^)

報告楽しみにしてます♪
シュリママちゃんのブログは美味しいがたくさんでお腹空いてきちゃったよ♪笑
シュリちゃん可愛いお洋服ゲットしてもらって嬉しいね^^
スタイル抜群のシュリちゃんにとってもお似合いだよん(^^)v

Table Modern Service!自由が丘に行くとランチはここばっかりです^^;
デザートも美味しいんだよね~♪

先日はりりたんにお祝いのメッセージをありがとう♪
またぜひ遊んでやってねぇ^^
はじめまして。

好きな人のトコロへ行く時のワンちゃん達のダッシュは凄いですよね。
シュリちゃんの様子が、写真の幸せそうな様子含め思い浮かびます。
狂犬病ワクチンも大人しく受けている様子も偉いですね。
うちのコは、注射時は大人しいのですが、その後、ぬいぐるみなど何時にもまして破壊行動(本能)?に出てくれます。安静にと言われるのに、毎回困りモノです。
コメントありがとうございます♪
☆チョコたんさん
そうそう~
一緒に行って頂いた時に
散々迷ってたやつです!笑
あまりにもシュリにピッタリンコで
結局買っちゃいましたー
ホントにホントに~
ちょいとお茶でもが出来ますものね♪
是非是非お付き合いお願い致しますー
この辺りに素敵なカフェが出来てほすぃー



☆miyuさん
GWとうとう終わっちゃいましたね~
まだまだお休み気分が抜けきらなくて
困っていますがー汗
miyuさんはモカバジちゃんと一緒に
気分転換できましたか~ッ???
えぇ~意外です!意外です!笑
駒沢未体験なんですねー
同じ系列店でも店内の雰囲気が違いますよね。
私は代々木公園が未体験かもっ笑
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
この気持ち分かって下さって
うれしぃ~♪(笑
なんだか新作ラッシュで困っちゃいますよねー
ヤバイヤバイ 汗
ななちゃん、何か買ってもらったかなッ♪♪
ななちゃんはどこか行かれましたかー??
アップ楽しみにしてま~す☆


☆あゆさん
こんなに甘いもの食べてたらー
ヤバヤバですよねほんとー汗
シュリの視線がいつも
「また食べてますね」な感じで焦ります 笑
おぉーこちらのお店
リリたんあゆさんの行きつけのお店でしたか~♪
この柑橘タルトホントおいしかったので
次回は是非是非お料理に挑戦したいですッ!!
改めまして
リリたんお誕生日おめでとうございます。
おいしいがいっぱいの1年になりますように☆
一緒に遊ぼうねー♪
コメントありがとうございます♪
☆おがわさん
初めまして♪
コメント下さってありがとうございます☆
シュリが幸せそうって言って頂いて
ものすごーくうれしいです♪
やっぱり好きなものを前にすると
目の輝きが違いますよねー。
おがわさんのワンコちゃんは
ぬいぐるみちゃんと戯れるのですね~♪
確かに安静にと言われるけど、かわいい^^
注射がんばったんだよぉ~って
アピールしているのかなッ♪
ここのシャツ。
結構見かけますね~
我が家もサイズが・・と思って買えないのですが。
シュリちゃんでも大丈夫ってことは着れるのかな?
お店がないと試着も出来ないのでなかなか手が出せません・・

お休み。のんびりされたみたいでいいですねぇ
やっぱり一緒に過ごす休み。いいですよね☆
そう言えば・・最近はシュリちゃんは帰省されないのかしら??
コメントありがとうございます♪
☆かのんさん
茶衣君も碧衣ちゃんもシュリと
同じぐらいなので着れそうな気がするけど
確かに試着ができないと心配で買えないですものねー
かのんさんも桜三昧楽しまれたようですね♪
何日間か一緒にわが子と過ごすと
出社の日がホントに辛いーですよね 笑
里帰り今年中には一度したいなぁーと思ってます。
その際は是非茶衣君碧衣ちゃんにお会いしたいです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
