おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜で女子会だ~♪

4月最後の日曜日。
ラッキー&ムービー&masaeちゃん&kanさんが横浜に行くという事で
便乗させてもらいましたー

ラムーカーでビューンと横浜へ。
お昼は「タイクーン」で頂きました。
たいくーんにて

ムービーポージングありがとぉー

ワンコも店内OK。
店内はとっても広々してて、ソファ席がいっぱい。
アジア系のエスニック料理のお店です。

タイクーン

スパイスがすごく利いてて本格的な味付け。
辛かったけど、またその辛さがくせになる辛さだったわー。

しっかりデザートまで頂いてラッキーお待ちかねのお散歩タイムだよぉ~

山下公園の中はフラワーフェスティバル真っ只中で人がいっぱい。
色鮮やかなお花を観賞する事ができましたー

横浜のおはな

ちょうどアゲハ蝶がお花に止まっていて
その周りを囲むようにカメラマンの人だかりがすごかったー

公園をお散歩した後は元町のスワニーで生地やらレースをお買いもの

ここでちょこたん&ラルフが合流~
会って早々に、喉がかわいたよねーって「SLOW CAFE」でドリンクタイム

raruhunn.jpg

たまごちゃんラブなラルフがかわいくって笑えます

suroukafe.jpg

テラス席のみワンコOK。
普段はビニールで囲われてるけど、この日は暖かかったからオープンテラス。
風が気持ちよくってワンズとしばしまったりタイム

ここでお友達の結婚式に参加される事になっていたkanさんと一時的にさよなら~

女子3人+ワンズになりワイワイガヤガヤ元町周辺をショッピング



あっという間に夜ごはんのお時間になったので
masaeちゃんが予約してくれた「元町ZERO」に移動。
店内ワンコOKです

ここの女子会コースが本当にすごかったのー

zero.jpg

ガリックトースト&サラダ&チョコレートフォンデュが食べ放題
アルコールやらソフトドリンク、紅茶、コーヒーが飲み放題
チーズフォンデュとお肉にパスタにデザート盛り合わせ・・・

まさかワンコと一緒にチーズフォンデュが食べれるとはね

masaeちゃんは帰り運転予定だったからノンアルコールだったけど
ちょこたんと私はちゃっかり頂いちゃったわー

zeronite.jpg

しかもワンコウエルカム~なお店で
席につくなりお水の用意やトイレシートまで持ってきてくれたりと
お店の方がとても親切でした。

きっちり3時間、飲み食いを思う存分楽しみ
またここで女子会しよぉ~といいながらラルフ&ちょこたんとはここでお別れ。

その後無事結婚式終りのkanさんとも合流し
masaeちゃんの運転でお家の近くまで送ってもらいましたー
いつもありがとぉー♪

またまた楽しい1日をありがとうね~
次はどちらで女子会しようかねー




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
