おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


駒沢ディト♪

すごぉーくお天気の良かった先週の水曜日。
チョコちゃん&チョコたんさんと駒沢に行ってきました

この日はオーダーしていたチョコたんさん手作りの
おやつケースを受け取らせて頂く事になってたの

ちょこしゅり

ランチは「smile」さん。
またまた決められなくて欲張りハーフ&ハーフにしちゃったー
いつ来てもほんとにおいしいわー。

すまいるでおめでとー

この日はなんとチョコちゃん5歳のバースディ
お店の方が手作りケーキを用意して下さいましたー♪

ちょこちゃんおめでとー

「チョコちゃんおめでとぉ~

シュリもちゃっかりおすそ分け頂いちゃいました。
ありがとうねーチョコちゃん。

gotisousama.jpg

「チョコちゃん ごちそうさま~


お取り置きしてた品物を受け取りにお付き合いして頂きながら
ランチの後はフラフラお買いもの~
チョコちゃんはママにプレゼント買ってもらって

その後は車でビューンと自由が丘&田園調布に移動

車で初めて移動してみたけど、ものすごぉーく近かった
駒沢帰りに自由が丘~なんてお決まりコースになっちゃいそうでちょっと恐い


田園調布の「Deco's Dog Cafe 田園茶房」でデザートタイム

パフェづくし~

この日は春を通り越し初夏の様なお天気だったので
チョコたんさんも私もパフェをオーダー

おいしいデザートを頂きながらいっぱいお話しちゃいました

平日デートの鉄則という事で
道が混む前に早めの帰宅~となったのでした。

チョコちゃんの貴重な5歳のお誕生日の一日。
一緒に過ごさせて頂きありがとうございましたー
5歳の一年もいっぱい一緒にあそんでねーチョコちゃん



チョコたんさにオーダーしていたおやつケース

shuripannke-ki.jpg

めっちゃおいしそうなパンケーキ~
シュリったら初めて見た時、クンクンしながら食べようとしてたんだよー。

お散歩苦手なシュリがおやつに釣られて歩けるように
リードの持ち手につけたいな~と思っています

チョコたんさん 素敵なパンケーキありがとうございました

チョコたんさんのショップはこちらクリック

おいしいそうなおやつがいっぱいでいつ見てもヨダレがジュルルンです




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
訪問が遅くなってしまい申し訳ないです;
この日はチョコのお誕生日を一緒に祝ってくださりありがとうございました♪
本当に感謝感激の1日でした☆
とっても良い思い出になりましたよー。
コメントありがとうございます♪
☆チョコたんさん
この日は本当にありがとうございました♪
シュリにウマウマのおすそ分け
ありがとうね~チョコちゃん^^
このパンケーキオヤツケース
本当にかわゆぃ~
見るたんびに
パンケーキが食べたくなる私です!笑
また駒沢行きましょうねッ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
