おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


自由が丘散策~♪

とっても暖かかった先週の日曜日。
お友達と一緒に自由が丘に行ってきました

自由が丘に行くのは某有名タロット占い師さんの所に行って以来

その時はシュリままオンリーだったので、シュリと行くのは初めてでしたー

この日は電車~
駅で待ち合わせしたお友達は

ちょこたん&ラルフ
masaeちゃん&ラッキー&ムービー

ららむしゅ

早速ランチに向かったのは「SPACE JOY」さん。
1階のカフェは店内ワンコOK
下にはおろさずに、抱っこかマットの上にして下さいとの事でした。
ランチは¥900から¥1300ぐらいでデザートドリンク付き。

らんちだわ

アイスティーとホットコーヒーはお変わり自由だったものだから
1件目からまったりしちゃったわー

重い腰をあげてショップ巡りに行くよー

一番初めに行った「Amici」ってお店。
かわいいおもちゃやら雑貨がいっぱいでツボなお店でした

おかいものたいむ

自由が丘はみーんなほぼ初めてに近かったのでおのおので予習~って約束だったのに
プリント忘れてくるやら、地図だけ写メ撮ってきてどこの店だか分からず~やらで
あーだこーだいいながらとんだ楽しい珍道中に


でもワンズが喜ぶおいしいお店がすごぉーくいっぱいで
きっとみんなもママ達と一緒に楽しんでくれたよねー


夜ごはんは「SHUTTERS」さん。
テラス席のみワンコOK。
この日は暖かかったしストーブやらブランケットがあったのでちっとも寒くなかったわー。

シャッターズ

良い買い物ができたねーって乾杯

楽しみにしていたアップルパイアラモード
めちゃめちゃおいしかった~
有名なスペアリブもお肉が柔らかくってトッロトロでした。

とっても人気のお店らしくて次から次へとお客さんが。
1時間半と時間が決まっててその時間ぴったりに店員さんが
「お時間ですぅ~」って教えにきてくれます

アルコールがエンドレスになっちゃいそうだったからちょうど良かったかもねッ


この日も夜遅くまでありがとうでしたー。
みんな良いお買い物がいっぱいできてよかったね~
また遊ぶの楽しみにしてるねッ




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ










スポンサーサイト
COMMENT
自由が丘なんて・・・。
かなりご無沙汰です。
かわいいショップがたくさんありそうだね。
シュリままちゃん~
今度是非是非連れてって♪
またオシャレな感じですね~
いいなぁ。自由が丘って聞くだけでもオシャレに感じちゃうあたしです。
6月に東京行くので・・
いつもは友だちとお喋りしかしていないけど。
どこかウロウロして見たくなっちゃった。

ところでシュリままさんのお写真って色鮮やかですよね~
設定、ですか??
この日もありがとねー☆
ホント楽しかったわぁ
2人がパシャパシャ撮ってたのは
こんな感じになってるのね~(笑)
やっぱりいいわぁ~~!
ラルフもかわいいぃぃ(*≧m≦*)
まだ食べ・飲み・しゃべり足りなかったくらいだったね^^
次回も翌日は有休とってスタンバってるね(笑)
自由が丘って近所なんですが、
天気が良いときには、外のベンチでランチしてるワンちゃんを
よく見かけます★
ワンコOKなお店がこんなにあるとは知りませんでしたーー。
私も今度リズピン連れていってみよ♪
シュリままさん、すてきなお店を探すのが上手で参考にさせてもらってます^^
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
お返事がおそくなりましてごめんなさい。
シュリは初めてだったのですが・・
本当にかわいいお店がいっぱい~笑
あとワンコがおいしいぃーのお店が結構あって
ワンも一緒に楽しめるっていうのが
ポイント高しですッ♪
今度いきましょぉー^^


☆かのんさん
自由が丘ってほんとおしゃれな響きですよねー。
マダムの気分で・・とはいきませんでしたが(笑
とっても楽しめましたよぉー♪
え~なんだろなんだろー汗
画像の色とかの加工は全くしてない(できない 笑)ので
設定なのかなー。
明るさを暗くしてみたり
ピクチャースタイルをいじったり
マニュアルは全くだめなので
ほぼカメラ頼みですぅー!!笑
コメントありがとうございます♪
☆ちょこたんさん
こちらこそこの日もありがとねー☆
地図の写メには焦ったけどぉ~大笑
自由が丘よかったね~
お買い物もいっぱいできたし
みんな満足満足だったよねー。
ちょうど中間地点ぐらいだしまた行こう♪
それにしても・・
ホントー飲みたらなかった~爆!


☆rikさん
お返事が遅くなりましてごめんなさい。
え~自由が丘のお近くなのですねー!!!
うらやましいよぉ~リズピンちゃ~ん♪
ワンコも人も喜ぶお店がいっぱいのようで
かなりお気に入りの町となりましたー。
参考だなんて・・大変恐縮でございます。
私ったらごはんやデザートばっかり
食べにいってますよねー笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
