おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


お写真教室の後は・・・

先日のお写真教室の後は楽しいお買いものしながらブラブラお散歩~
みなさんとお別れした後はシュリと二人で新しく出来たお店に行ってきましたー

シュリと桜を見に行った時に公園近くで見かけた開店準備中だったお店。

つい先日オープンしたらしく
もうすでに何度か行かれているクリスままさんにいろいろお話を伺って
シュリとルンルンしながら行っちゃったー

hukkahuka-.jpg

ふっかふかのひょう柄ベッドの上で

吉祥寺にはおされーなワンコのお店がいっぱいあるけど
今までになかったまた違う意味のおされなお店でした

クマキチを初め、おいてあるフードやおやつはすべてこだわりのもの。
おいてあるグッズはかわいいものがいっぱぃ~
これからどんどんお馴染のブランドも取り寄せたりするらしい


居心地良くってすっかり長居してしまい・・気付くと結構なお時間に。

なのでシュリと二人で夜カフェです
yorukafe.jpg

こちらのカフェでお昼もみなさんと一緒に楽しいランチを頂いたので
この日なんと二度目です

夜の部ではごはんを土鍋で焚いてるらしくて、前から一度行って見たかったの。
注文してから、ゆっくり30分ぐらいかな~

夜カフェ

ついに運ばれてきましたー
肝心のお米撮ってないけど・・笑
お焦げもほどよくついててとってもおいしかったー

お昼はジューシーから揚げだったので、夜はお魚に。
デザートも頂いちゃった

お酒も飲めるのですが・・平日って事もあるのかなー
お昼ほどの賑わいはなく、とってもゆっくりとした時間が流れていました。


これまたまったりとしてしまい・・
お家に帰って、慌ててシュリのご飯タイムとなりました
シュリお付き合いありがとうね~




絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






スポンサーサイト
COMMENT
こんにちわぁ~
クリスちゃんのところでも拝見しましたぁ
素敵なレッスンですねぇ。
そして皆可愛いし大人しいし。
うらやましなぁ。
こうゆうレッスンもホントいいですねっ☆
新しいお店ってどこぉ~??
今週末吉祥寺へ行くから是非教えてぇ~。

シュリままちゃん、ついに夕飯も・・だね(笑)
夜メニューもなんだか美味しそう♪
土鍋で炊いたご飯、食べてみたい(^_^)


みんなでレッスンなんて
楽しそうだね。
カメラ購入したら
シュリままちゃん、いろいろ教えてねぇ~
写真のレッスンなんてステキですね~♪
シュリままさんの腕がより一層あがりますね!
レンズ購入されたんですねー
レンズによって写真って全然変わりますものね★
↓のお写真、とてもキレイだもの♪ 結構私の好きな感じ^^

シュリちゃん、なんだかどんどん美人さんになってる♪
先日は携帯にわらび餅画像をどーもでした(笑)
携帯片手に「あーーー!」と絶叫していたわたくしです(笑)
夜ご飯はしたことないんだよなーここ。
このご飯いつかチャレンジしたいのねー

クマキチがご近所で買えるのは嬉しいことですねー
クリスなんて勝手に探してコレ買うー!ってしてましたから、、、(笑)
また今度わらび餅デートでもお願いします。
今度は茶色い怪獣つきで、、、(笑)
ルンルンで歩いてるのが想像できちゃったぁ~♪むふふふ
写真ますますイイカンジだね^^
なんか楽しそうだったもん、カメラのこと。
先生ぽかったし(笑)
またいろいろ教えてね~♪
土鍋ごはんにお魚っていいね~!
今度つれてってー!
でも、夜の部なのかぁ。。。
あ、時間はいつも夜の部に突入してるか(*≧m≦*)
写真教室、緊張しますよねー!ってこういうのたいてい平日だと思うので行った事ないけど・・・笑
でもシュリちゃん可愛く撮れてるぅ~。
先生の撮った写真も楽しみですね♪

昼も夜も...なんてよっぽど素敵カフェなのね♪
ほっこりな和食がほーんと美味しそう♪
和食大好きなので行ってみたーい!
吉祥寺にはいろいろカフェがありそうね!

リンクもありがと~♪
私もさせて頂きますね!
是非またお会いしましょーね^^
昨日はいろいろありがとうございました♪

私もこちらのお店のから揚げが恋しいです。
あれは絶品だった・・・♪♪
でぇーーーーっ!
肝心のゴハンの写真がないっすよ爆
平日の夜はさすがにゆったりしているのですね。

また是非私もご一緒させてん★
コメントありがとうございます♪
☆かのんさん
クリスちゃんままさんにお誘い頂いて
初めてこういったお教室に参加してきましたー。
同じ被写体をとって
みなさんの撮ったお写真見せあったりって
とても刺激的で勉強になりました。
かのんさんはすごくお勉強されてて
すごいなぁと思います。
私も見習わないと~!!!


☆ななママさん
ついに夕飯も・・です(笑)
土鍋で炊くからお時間かかるけど
まってる時間ものすごーく楽しみで・・
どんだけラブって話しなんですが・・笑
今週末行かれるんですね~
アップ楽しみにしてまーす♪
とうとうカメラ~!!!
ななままちゃんが撮るお写真楽しみです^^
☆rikさん
こういったお教室
初めてだったので
すごく新鮮で刺激的で
とても勉強になりました♪

rikさんに好きな感じ~なんて
言って頂いたゃって
大興奮ですわー。
写真は奥が深いですねー
あれもこれも欲しいって
また変な病気がー 笑
☆クリスままさん
もぉーすみませーん汗
突然画像送りつけてしまいましてー笑

夜はお昼ほどの賑わいわなくって
ゆっくりとした時間が流れていました。
お一人の方も多かった♪

あのお店ステキですねー。
到着したとたんオーナーさんに
クリスままさん…って言ったら
あー♪ってすぐオーナーさん 笑
クリスちゃんのクマキチー
なキュートな姿想像して
にんまりしちゃいました♪
ビーたんに会いたーい!!
わらび餅の会 是非開催しましょー!
☆ちょこたんさん
あのお店ね~
絶対好きになるよぉー
しかもこの夜カフェの近くにあるから
今度セットで行こうねー♪
あはは~確かにッ。
早めに帰った事ってないかもねー 笑
いつも夜ごはんまで食べてるね♪
最後の方はみんなワンコも夢の中だものね。


☆miyuさん
はい。
初めてってこともあったし
ものすごぉーく緊張しましたー。
あー確かに平日のイメージがしますね。
私も平日休みの一日をシフト調整して
休んだのですよー♪
miyuさんはお忙しそうだから
平日だと無理っぽいですねー泣
あのカレー以外にもいろいろありますねー。
一度来られたんだから、これからは
どんどん行けちゃいますねきっとー笑
今度吉祥寺デートしましょー♪
リンクありがとうございましたー☆
☆チョコたんさん
こちらこそ~♪
とっても貴重な一日を一緒にすごさせて頂けて
うれしくって楽しかったです^^
あの米が立ってたりこげたりのお写真・・
とってなくて残念~笑
夜の部は本当に静か~な空間でした。
一人でいても浮いてなかったはず・・・
是非是非~
から揚げ&わらびちゃん食べましょー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
