おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


初めてのお写真教室♪

先週の木曜日は
ずぅっと前から楽しみにしていた写真教室に行ってきましたー

先生はなんとあの盲導犬クイールの秋元先生ですってー

クリスままさんこんなに素敵なお教室にお誘い頂いて
本当にありがとうございました

こういった本格的なお写真教室に参加するのは初めてでめっちゃ緊張~

突然お店の前のお写真を撮ってきてーって先生に言われて
撮りに行ったんですが、もう頭の中真っ白っけ状態

タイドプール


タイドプール2
シュリちっちゃー

タイドプール?
↑と思ってもっと寄って撮ったらどこのお店だか分からずじまい


あまあまケーキ
とってもあまーいケーキでした


先生が撮ったお写真と比べたり
みなさんが撮ったお写真を見せて頂いたり
もう自分のセンスや腕のなさが浮き彫りで~


みなさんとっても勉強されていてすごぉーく勉強になりました。


一緒にお写真教室に参加してくれたお友達~

みんなありがとぉー

お誘いしてくれたクリスままさん&クリスちゃん
ずっと会いたかったかわいいクリスちゃんに会えてうれしかったぁー。
クリスちゃんのモデルっぷりシュリにも見習ってほしぃ~


minさん&まつちゃん
ラムーの所でお見かけしてたから初めてな感じがなかったわー。
今度はまつちゃんのスイッチポチってしちゃお。


マロンママさん&とんすけ君
とんすけ君のポテトラブな姿にモエモエでした。
カメラにとってもお詳しいマロンママさん。他の共通の趣味もあるようでして・・またお話させて下さい。


メイママさん&らんちゃん
同じカメラ ランちゃんと同じカニンヘンって事でとっても親近感が湧いてました。
ランちゃんお顔が小さくってお鼻が真っ黒でかわいかったなぁ。


あゆさん&リリーちゃん
ラムーの所でお見かけしてて、かわいいなぁーって思ってたリリたん。実物はもっとかわいかったー。
あゆさんレンズどうしたかなぁ~笑


ひなママさん&ひなちゃん
お写真とれてなくってごめんなさーい。
唯一ダックスじゃなかったひなちゃん。とても新鮮で真っ白なステキなお毛毛が印象的でしたー。


みなさんありがとー

先生にとってもお高いレンズをお借りして必死に撮りましたが
なんせ腕がついていかないものだから・・
かわいいワンズモデルズちゃん達の姿もほとんど撮れませんでしたー

もっと勉強するぞぉーってやる気になりました。
↑やる気だけ空回りしないように・・笑

今日撮ったお写真の中で一番の写真を
先生がプリントして下さるそうなんですが・・

我が家はこちらを

しゅりさん
クリスままさんに教えて頂いたステキ撮影ポイントで撮ったお写真

ホワイトバランスの設定だとか鼻辺りに焦点?だとかいろいろ怪しい点がありますが
このシュリの首をかしげてる姿が好きなのでこれにしちゃいました~

そして、秋元先生にはお外でシュリを撮影して頂きましたー。
2週間後ぐらいに郵送で届く予定なので今からワックワクなのです

秋元先生、お誘いして下さったクリスままさん、ご一緒して下さった皆様
この日は楽しいステキな時間をありがとうございました

すっかりとアップが遅くなってしまいましたー
ご一緒して下さった皆様 チラチラ覗きに来て下さって(笑)ありがとうございましたー



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
シュリままちゃんのお写真素敵よ☆
写真教室って勉強になるんだろうなぁ。
私もいつかこういうお教室に参加してみたいです。
お高いレンズ緊張しそう(>_<)
わっはっはー
そう、いつUPされるかと毎日チェックしちゃったわ 笑

やーーーっと会えましたねーーー!
てか、あのランチからしてみんなはじめましてとは思えない盛り上がりっぷりでね 笑
ホント、とーっても楽しかった♪♪

先生のレンズおかりできるのニコンユーザーの私からしたら、すっごいうらやましいですよーーー
もういっぱい撮っちゃってーーー!って感じ? 笑
シュリままさんの空間の切り取り方好きだなー私。
みんなの空間の切り取り方拝見するのも、なるほどなーがいっぱいでこれまたお勉強になりますよね。
また今度みんなで是非とも写真部いたしませうーーー♪
あ、わらびもちデートも大歓迎だわ♪
シュリままさん、先日はご一緒出来てとってもうれしかったです!
カメラも、カニンヘンも一緒という事で、初めましてとは思えません♪
今回残念ながら、シュリちゃんとランのツーショットが撮れなかったので、また是非ご一緒させてくださいね!
あっ、今度ジャンボリーなモコにも会ってやってくださいね♪
ホント、女の子とは思えないくらいコですから~(爆)
先日はとっても楽しい1日をありがとうございました♪
いつもラムー王子のとこで見てるシュリちゃん。超美人さんでした^^
お写真教室では全然シュリちゃんのお写真が撮れなかったのでぜひリベンジさせてくださいませ~☆
シュリままさんの選んだシュリちゃん、とってもキュート!!
そして、先生に撮ってもらったシュリちゃんも楽しみですね♪

あっ。レンズはまだポチってません(笑)
うふふ。夜もあのカフェに行かれたのね^m^
きゃ~っ。うわさのわらび餅!食べてみたいなー♪
ハイ、毎日通っておりましたとも!笑
先日はありがとうございましたぁ♪
シュリちゃんとそっくりで小さくてかわいくて、シュリまま自体がカニ人間でしたからぁ♪
しかもまだまだ私たちには話は尽きないようでぇ~!笑
また遊んでくださいねぇ♪

㌧はまだポテトの夢は捨ててないんですが、新たに「ポンデリング」という夢ができました。
これも実現は難しいなぁ~。笑

写真、すごく素敵!やっぱセンスやねぇ~。
コメントありがとーございます♪
☆かじゅさん
そんな風に言って頂いちゃって~
本当にうれしいですわー。
こういった教室って初めての参加でしたが
勉強になるのはもちろんの事
一緒に参加されたみなさんがとても勉強されてて
良い刺激を頂けました♪
今度一緒にカメラ談義しましょうね~☆


☆クリスままさん
チラチラ足を運んで下さってありがとうございます~笑
クリスままさんのアップは間違いなく
その日だろうなぁと予想はしてましたが
みなさん本当にアップが早いんですものぉー汗
この数日間ずっとアセアセ~でした 笑
クリスままさんにそんな事言って頂いちゃったら
ほんともうドキドキですってー
写真部是非是非~!!!
今度はビーたんも一緒にね~♪
この日はお誘い本当にありがとうございました!
コメントありがとーございます♪
☆メイママさん
この日は楽しいお時間を
ありがとうございましたー♪
私なんて2ショットはおろか、
かわいいランちゃんのアップ写真も
撮れてなくってショゲショゲでした 泣
今度はいっぱいお写真撮らせて下さいねー♪
モコちゃん会いたーい!
次回は一緒にお願いしますね☆


☆あゆさん
こちらこそ楽しいお時間
本当にありがとうございました。
かわいいリリたんと
全身から優しさがあふれ出てたあゆさん。
お犬使いと言われているのにも納得~でした♪
リリたんのアップのお写真が
なんだか暗くて~泣
絶対にリベンジさせて下さいねー。
次回はもっとゆっくりとお話しできますように。
コメントありがとうございましたー♪
☆マロンママさん
毎日チラ見ありがとうございましたー笑
すみませんアップがトッロトロで 汗
㌧ちゃん・・笑
両方とも極端に
甘甘と辛辛だから確かに難しいなぁ~
マロンママさん見習って
お写真の事いっぱい勉強したいと思いましたー。
今度はゆっくりと
あんな事~やらこんな事~お話しましょうね♪
いろいろ相談に乗ってくださーい!笑
コメント一番遅くなってしまいました^^;

シュリままさん先日はご一緒できてとっても楽しかったです~ありがとうございました♪
シュリままさんのお写真とっても雰囲気があって素敵!
見た物の切り取り方ってみんな違っててとっても刺激になりますね~
この雰囲気わたしも欲しい!!!

ラムーのところでいつもいつも見ていたシュリちゃん!
お写真よりも更に更にキュートな姿にメロメロでした(●´ω`●)ゞテレ
お転婆まつとわずか4日しか違わないなんて思えないお嬢様なシュリちゃん!今度よかったらまつと遊んでやってくださいね~

また近い内にお会いできるかしら?楽しみに待ってますね~
☆minさん
こんばんわ~
私のアップが遅すぎだからー笑
みなさんアップがとってもお早いのですものー
ほんとーご一緒できて楽しかったです♪
minさんすごいです!
先生の専門用語(?)も全部理解されてたし
いろいろ質問されてる姿
とてもかっこよかったですよぉー!!
4日しか違わないってすごい偶然ですよねー♪
まつちゃんがお転婆ちゃん?
おとなしくってとってもおりこうさんだったわ^^
でも今度スイッチ入れたーい!笑
今度はどんさんも一緒に~♪
ゆっくりお話させて下さいね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
