おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


思い出のカフェ閉店パーティー

先週末、とうとうお気に入りのカフェM&Mが閉店する事となり、たくさんのワンコと人で閉店パーティーが開催されました。
K9g6_Mc6.jpg
すごいワンコの数でしょ?!
総勢16、7ワンコ(把握できていない・・汗)いましたよえぇ
普通に集合写真は撮れないでしょ?!ということで、だんだんとサークルをじょじょにせばめていったのッ笑
最後はこんな感じ・・↓
5uOLEZfL.jpg
身動きが撮れないほどギューギューに・・笑
みんな目線がバラバラで、どこが頭か尻尾かも分からない状態でしたッ!
なんまいとっても同じお写真しか撮れなかったよぉ~笑

OUYAfwqL.jpg
ちょっと隠れちゃったけど、少しづつバリエーションの違うお揃いのお洋服を着てるのだ星

ra1bTuH5.jpg

この日は、このカフェの看板犬をずっとがんばってこなしてきたミニィちゃんのお誕生日会もあったのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
RYGEMwKj.jpg

いままで長い間お疲れ様でしたグー!
これからは、ママと兄弟達と一緒にゆっくり休んでね~キラキラ

ldASGMyI.jpg
みんなおやつ目指して必死に移動~
ちゃっかりシュリも参加上
みんなの目が同じ方向を向いててマジ顔で見てるからかわいくて笑っちゃった・・

Marge001.jpg

いっぱいわんこがいたのに、みんなのアップをおさめることが出来ずに心残りです泣き顔
ブレブレだったり、切れていたり・・がっくり
次回はリベンジさせて下さいね~bikkuri01
毎度毎度の事ながら楽しいお時間はあっという間に過ぎるもので、いっぱいお話できなかったのが残念ですえーん
また一緒に遊んで下さいませLOVE


M&Mさんは、シュリのドッグカフェデビューのお店で、とても思い入れの深いドッグカフェでした。
ちょっと爪切りして欲しいなといえばちょちょいとしてくれたり、何か買えばそれ以上におまけを付けてくれちゃったり(笑)・・
オフ会の度に場所を提供してくれて、おいしいたくさんのお料理、手づくりの人間用ケーキ、ワンコケーキでいたれりつくせりのおもてなしをしてくれたり・・
なんだかとても家庭的で居心地が良すぎて・・いつも笑いが絶えないカフェだったなーと思います。
何よりも、オーナーさんが全く着飾らない気さくな方で、みんなその人柄に惹かれて通われていたんだなと思います。
たくさんの楽しい思い出をありがとう!!

QAVBnVmt.jpg



スポンサーサイト
COMMENT
そんなステキなカフェの閉店、淋しいですね。。。
おしくらまんじゅう状態のサークルすごいわ・爆!
ドナだったら絶対脱走しちゃうな☆
それにしてもダックスちゃんばっかり!!
おはよぉ~です☆彡
お気に入りの場所が閉店しちゃうって寂しいですよねぇ~
そこでの素敵な思い出や出逢いがあったりとかで思い入れもあるだろうし・・

おしくらまんじゅう状態の集合写真?(爆)、すんごいね~(*^-^*)
ギュウギュウ詰めなのに喧嘩にもならずみんな仲良しさんなんやね~♪
あらここは?
そこにいるのはチョコちゃんとケンケンくんでは?
シュリちゃん、私のお知り合いと同じ場所にいたのかもしれないわ
お気にいりのカフェが閉店しちゃうって、寂しいですね
お気に入りのカフェの閉店は寂しいですね。
でも、それだけダックスが集まるとしんみりするヒマもなさそう(^_^;)

そうそう。カレラは写真撮るときに奇声を発すると、ちょっと首をかしげて一瞬固まるんです。なのでよく奇声を発して写真撮っています。。。ドッグランやドッグカフェなら、周りが理解してくれますが。普通の場所でやると変人ですね。

体重は最近3.6kgで落ち着いてるようです。
小さいミニチュアより大きいので、ジャイアントカニンヘン。
略してジャイカニと呼ばれています。。。
こちらはシュリさんのカフェデビューのお店でもあったんですね♪
ほんと、うめさん気さくな方で楽しいカフェだったよね☆
そんなんで私はチョコとフラッとひとりで遊びに行ってうめさんに相手してもらってました(*≧m≦*)
閉店とても残念・・・ (T_T)

「おしくらまんじゅう」笑
そうよね;絶対「うなぎの生簀ではない」し「うなぎ犬」ではない(≧▽≦)ノ彡

これを機に我が家のチョコケンとも遊んでやってくださいませ
よろしくお願いしますo(^-^)o
☆らりさんへ
カフェの閉店は本当に寂しかったです・・エ~ン
シュリはおてんば過ぎて落ち付きがなく(笑)おとなしくしてられるか心配で
ドッグカフェデビュが少し遅かったのですよ。
ちゃんとイイ子に出来るか、かなり心配しながらこちらのカフェに行ったのを覚えています。
そんな心配も吹っ飛んでしまうぐらい気さくなオーナーさんだったのですよッ♪
特にダックスだけ~で集まった訳ではないのですが、看板犬のヨーキーちゃん
以外は見事にみんなダックスでした!
だから、おしくらまんじゅう状態のお写真も余計に笑えたのかも!笑
☆おむママさんへ
お気に入りのカフェの閉店・・ホント悲しい(泣)
お料理すごくおいしかったし、サークルがあってその中でワンコの事フリーに
しておく事もできたんです!
このたくさんのダックスちゃん達とも、このカフェのおかげでお友達になる事ができたんです♪

そうなのよぉ~みんな喧嘩しなかったのですッ!
まぁ、ただ単に喧嘩するスペースもないぐらいギュウギュウでどのワンコも
自分の事で精いっぱいだっただけかもッ!笑
☆ネコ娘さんへ
はい!そうなんですよぉー♪
この日初めてお会いしました☆
とてもスタイルが良くて気が利く素敵な方でした♪

このカフェでドキドキのドッグカフェデビューを果たしてから、いろいろな
カフェ巡りを出来るようになったんですッ♪
こちらで出てきたワンコ用のおいしい手作りケーキの味を知ってから
シュリはどこでもケーキが出てくる度に自分の物と思ってそわそわ動き出すように!笑
シュリと私にとっては忘れられないカフェとなりました♪
☆しまかれパパ&しまむしさんへ
そういえばそうかもしれません!
この日はこのカフェでの最後のオフ会だったのに、実際にその場にいる時には
たくさんのワンコ達に囲まれてしんみりした気持ちはなかったですね。
後から今になってジンジンくるような・・

お写真撮る時、奇声を発するの一緒ですね~笑
あと、単語の語尾とか上げて伸ばしたりしませんッ??
そうそう、首かしげる瞬間がまたかわいいんですよねーキャー!
普通の場所でもやってしまう私は変人・・笑
☆チョコたんさんへ
そうなんですッ!
なんせ、あんなに落ち着きないシュリですから(汗)イイ子にできるか心配で
カフェデビューが遅かったのですッ!
緊張しながら行ったのに、うめさんのお顔を見た瞬間なんだかとても安心しました♪
気軽にフラー行ける所も魅力の一つでしたッ♪
ウエ~ンもっと行きたかったです~

そして集合写真・・
あの時は写真撮るのに必死だったけど、後から思い出し写真見て大爆笑!!
イエイエ、ダックスだけにまさにうなぎ犬そのもの!笑
おやつ付けてつりざお垂らしたら1匹ずつ釣れそうですよ~ププ
最後の写真が、切ないわっ
ツリー…大雪でも楽しかったよね…
もうお店が無いなんて、まだピンとこないな
☆YUZUママさんへ
私も、このお写真自分でアップしながらとても切なくなってしまいましたよぉ~エーン
この看板も二度と見ることができないのですね・・泣
ホント、もうないなんて信じられません。

M&Mさんにはたくさんの思い出がいっぱい。
M&Mさんがあったから、YUZUママさんやYUZUちゃん、たくさんのワンコ達とも
お友達になれたのですよ~v-10
これからも、みんなでいっぱい遊びましょーねー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
