おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


フラワーフェスティバル2010

とっても暖かくっていいお天気だった日曜日は
ラッキー&ムービー&masaeちゃんと一緒に昭和記念公園に行ってきましたー

毎年ちょうどこの時期にフラワーフェスティバルをやっていて
きれいなお花達がいっぱい咲いているの

ラムー号で公園を目指し開園10分ぐらい前に到着~
なんだか並んでるねーなんてお話していたら、この日はちょうど
入園料が無料の日だったのだー
何も知らずに行った為うれしさ倍増でした 笑


さすがにもう無理かなーと思っていた桜達も最後の力を振り絞って
めいいっぱい綺麗に咲いてくれていました。

sakuramo~

どんどん奥に進んで行くと大好きなチュリップ地帯に到着~

ohana~

ohana~2

色鮮やかなたくさんのチューリップが咲いている中
気付くと赤色ばっかり撮ってました。
チュリップ=赤ってなんだか小さい頃からのイメージなのかなー


毎年なぜか同じ所においてある靴の置物でラッキー&ムービー&シュリの記念撮影

ra-mu-shu-.jpg
ラッキーカメラ目線のなくってごめんね~
気付くと後ろにものすごいギャラリーが
3ワンともモデルさんがんばってくれましたー。


芝生の広場には菜の花が綺麗にいっぱい咲いていて
ワンコと人間の2ショットやらワンコwith菜の花の撮影やら
ラムー&シュリががんばった姿をmasaeちゃんの望遠カメラで撮ったから 
こちらクリック でアップされるかな~

ohana~3

桜さんががんばって咲いてくれてたお陰でコラボ写真も撮れちゃいました

途中で、masaeちゃんが持ってきてくれた折りたたみベンチで
かき氷やおやつを食べてまったり
気持ちの良い青空の下でワンコと一緒にみんなで過ごす時間はとても幸せなひと時でした


帰りにちょっとだけドッグランで遊んだ後ちょっと早かったけどママ達の夜ごはんへ
昭和記念公園から車で10分ぐらいの所にある「Archange」さん。

お店のそばを通っただけでいい香りがプンプン

おいしいハンバーグ

注文してから焼き上げるハンバーグはとってもジューシーで美味しい!
パンも+¥300で食べ放題とリーズナブルだわー

ちゃかっりしっかりとデザートまで頂いちゃいましたッ

がんみ

お散歩やら撮影でぐったりお疲れ様~のラッキー&ムービーはまったりの中
シュリは目をギラギラさせていい香りのする厨房の方を見つめていましたー
いつものごとく全く寝るそぶりナッシングー!!


とっても楽しい一日だったねー
masaeちゃんこの日も朝早くから夜遅くまでありがとうね。
車の運転お疲れ様でしたー


okini.jpg



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
はいはい、アイドル雑誌みたいに撮れたシュリまま&シュリwith菜の花を
近日中に頑張ってアップしたいと思います(笑

いやぁ、朝が早くて眠くなるかと思ったけど
天気も良くていっぱいの花に囲まれて
癒されまくりな一日だったね♪

あのギャラリーたち凄かったよね
モデルさんたちの準備待ちにも付き合っちゃうんだもの(爆)

大量に撮ってたからデザートの写真がないんだよね(ノェ)コッソリ

またまた宜しくね~
☆masaeちゃん
この日(も)ありがとう~♪
とってもいいタイミングで行けて
桜も菜の花もチュリップも楽しみめて
本当に良かったねー。
普通のアイドルじゃなくて
昭和のアイドルってとこがミソだよね~プププ
夏が来る前にもっと~
のお願い事が叶った4月のラムー月間(笑)
来週もよろしくねー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
