おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


かわゆいぃ~♪

どう?

シュリさ~ん


まったり~

寝心地はどうですか~


ムフフ

ラブリーすぎたかな



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ







スポンサーサイト
COMMENT
あぁ~このバック。
完売だったのだぁ~。
シュリままちゃん、ゲットしたのね。
いいなぁ~。
ぽちっ
ぽちっ

っていう音は
シュリママの財布のふたの音w

でも、可愛いねー!
あはは
また買い物してるし~(*≧m≦*)

うんうん、かなりラブリ~であま~い(笑)
でもシュリまま&シュリには似合いそうだわぁ~
かわいいねっ!

次は何を ポチっ ポチっ するのかな~♪ むふふふ
コメントありがとーございます♪
☆ななママさん
そうそう~笑
HPでは売り切れだったみたいですねー
ななママさんよくご存じでー笑
ナチュラルとピンクで迷って
結局ピンクにしちゃいましたー♪



☆ノッチさん
あれ~
聞こえちゃいましたかッ?!笑
でもさー無性にポチりたくなる時
あるでしょー?!
ノッちゃんもぉー♪
今回はちとその期間長すぎだけど・・プププ
500玉貯金がある時からから全く増えないのは
気のせいかしら~



☆ちょこたんさん
やっぱし「あま~い」だったかぁー笑
がんばって使わないとぉ~!!
でも知ってるんだからぁー
ラルフグッズだってどんどん増えてるもーん。
asのパープルのバック買ってたでしょー笑
今度会う時にはどんなグッズが・・プププ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
