おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


整体教室☆

あいにくの雨だった今日。
楽しみにしていた2回目の整体教室の日でした

一緒に行ったのはチョコちゃん&チョコたんさん

チョコちゃん号に乗せてもらうと、車の中で待っていたチョコちゃんが
後ろの座席までご挨拶に来てくれてうれしかったわ

チョコたんさんの運転で向かった場所は前回と同じ先生のお宅。
早速先生の治療が始まります。

今日は先生にお聞きして、お写真撮らせて頂いちゃいましたー。
整体中は控えめにコンデジ撮影です

今日が3回目となったチョコちゃんは始終リラックスしたお顔で気持ちよさそうに
シュリも初めは緊張してたけど、前回出来なかった体位でマッサージを受けました。

massa-.jpg

私は先生と一緒にマッサージに参加しているので
チョコたんさんがお写真撮って下さいましたーありがとうございます
気持ちよさそうなお顔してるねーシュリ。


お友達も続々と到着して、みんな順番に先生にマッサージしてもらいます。

整体ふうけい

チョコちゃんめっちゃリラックスしてるー!
他のお友達は、何度も先生のもとに通ってらっしゃるので
ワンちゃん達は安心しきって先生に体をあずけているの

またまた素敵な時間を過ごす事ができました。
FさんとMママさん この日もご一緒させて頂きましてありがとうございましたー


おなかがすいたチョコたんさんと私は「Deco's Dog Cafe 田園調布」でディナータイム

choshu.jpg

少しリニューアルオープンしたとかで店内の内装が変わっていたのと
かつ丼がメニューからなくなったらしい・・

dekokafe.jpg

ごはんでおなかいっぱいになるよねーなんてお話ししてたけど
しっかりとデザートまで頂いちゃいました

ワンコ達も満足したかのようにぐっすりおねんねで
結局チョコたんさんと閉店近くまでお話していたようですー


チョコたんさん今日も一緒に行かせて頂いてありがとうございましたー。
車の運転お疲れ様です
たくさんお話できて楽しかったー
チョコちゃん また一緒に遊ぼうねー



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
