おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


チックンと桜探し

めずらしくリアルタイムに今日4月4日。
お直しをお願いしていたお洋服を受け取りに駒沢まで行ってきました。
無事受け取った後、TARLUMでデザートタイム

きゅうけいしよー

このクマキチとasさんのコラボクッキーとっても人気らしいですね
いちごミルク味がおいしいらしいので、シュリさん私にも分けてねームフフ




ちょっとさかのぼって3月最後の日はシュリままの平日休みでした。
平日だからすいてるかな~と
井の頭公園にシュリと一緒に桜を探しに行ってきました。

arukanai.jpg

え~まだ来たばっかりじゃ~ん
シュリはたまーにいや良くかな
歩いてる途中でピタっと止まってしまいます。

どうにか歩かせて肝心の桜チェック。

おさんぽ

というか桜の写真がほぼないんですが・・
ここ何日間かすごく寒かったせいか満開とまではなっていませんでしたー。
(今週末はきっと満開だったでしょうねー


この日も結構な寒さだったので、早々に公園を引き上げて
シュリままのランチタイム~
おいしいわらびー

またまたから揚げプレート&しっかりわらび餅も頂いちゃったー
プレートについてくる自家製ピクルスもとってもおいしんだわ。



そしてこの日やっとこさ8種混合ワクチンをやってきました。
おやつ

食べる事が何よりも一番大好きな食いしん坊シュリは
チックン中も視線は診察台の隅っこにおいてあるおやつケースに一直線

本当に単純すぎてかわいいー 親バカです発言です


ふー

注射が終わってほっと一安心。感無量のシュリ


今月の終りには狂犬病ワクチンの予定。
おいしいおやつ持ってまたがんばろうねー シュリー



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
平日にお休みがあるっていいなぁ~
公園も空いてるでしょ??

うふ。
シュリままちゃん、
あのお店常連でしょ?(笑)
わらび餅、美味しそう♪
今度ご一緒しましょ(^_^)
ぷぷっ。
また行ってるしーぃっ(笑)
でも行っちゃう気持ちわかるぅー
あそこ落ち着けていいですよね。

公園、ここのところ宴を避けるようにお散歩コース変えちゃってるので、桜の状況私もよくわかりませーん。
きっと見ごろなんだろーなー
あ、このクッキー見ました。
ちょっと大き目かしら??

ところで、ボトムがかわいい♪
足長いのかな?更にほっそり見えていいですねぇ
ダックスとくにカニって服のサイズが難しくてなかなか買えないのぉ
こっちは実店舗ないから試着も出来ないしさっっ
珍しく当日アップしてるから
雨が降ったんじゃ・・・(爆)

ほんとまた行ってるし。。。。

チックンしながらもオヤツ目線U^皿^U ウシャシャシャ

ムーも食いしん坊だけどね
そういうのには乗ってこないんだよね~
ガタブル震えてる時にオヤツあげても食べないの!
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
やっぱりお花見シーズンという事もあってか
いつもの公園よりはにぎわっていましたよー。
あちゃ~
お見通しでしたね~笑
このわらび餅絶品!!
またジョージデートしましょっ♪



☆クリスままさん
ホントーそうなんですよねっ。
なんだかあのまったり時間が大好きです♪
最近はランチタイムも満席の事が多いですねー
クリスままさんがオープンと同時に
行かれるのも頷けますッ笑
なんだか寒い日が多っくて
晴れ桜みないまま終わってしまいそうですぅ。

コメントありがとうございます♪
☆かのんさん
このクッキー小さいワンちゃんには
ちょっと大きめのようです。
一つ一つの形が細かくってかわいいんですよー♪
パンツのこの裾のレースがなんともいえず
普段パンツばかりのシュリですが
女の子っぽくなるかなぁーなどと思ったり 笑
かのんさんなら、ハンドメイドで
ちょちょーって作れちゃいそうですわ♪



☆masaeさん
連日の雨はそのせいだったのね~ってぇー笑
レンズ変えてからさ、
たいしてうまくもないくせに写真見るのが
楽しみでねー笑
撮った写真をすぐにパソコンを
おとすようになったのがいいのかもっ?!
ガタブル・・ムービーっぽい 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
