おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜で初めまして♪②

「横浜で初めまして♪①」の続きです。

オリエンタルビーチを後にして向かった場所は「山下公園」
港の見える丘公園の辺りから桜が見れるかな~と思ったんだけど
この日曜日はここ何日かの寒さでなかなか開花していなかった模様

枝垂れ桜でいいのかなー?
一応パチリ

sakurato.jpg
奥でムーちゃんもカメラ目線


普段モデルさんのお仕事をがんばってるモカバジちゃんは

mokabaji.jpg

2ワンとも息が合っててさすがのポージングだったよぉー


この日は赤レンガ倉庫でフラワーフェスティバルをやっていたので
そこまでみんなでがんばって歩いて移動です

minnnade.jpg

この日は息が白ッってぐらいの冬の様な日で
やっぱり海沿いという事もあってかものすごーく寒くって寒くって
お写真撮ってる場合でなかったー


がんばって集合写真を撮った後は、たまらず暖をとる為
これまた初めての「HAMA CAFE」へ移動

hamakafe.jpg

白を基調としたかわいらしい店内でスコーンとローズヒップティーを頂きながら
masaeちゃんとmiyuさんと楽しいおしゃべりタイム

途中でうさぎちゃんが入店。
カニンヘンって穴うさぎを狩りしてたのよね~なんてお話してたら
モカちゃんはうさぎちゃんにくぎ付け

シュリはうさぎちゃんのおやつにくぎ付け~
ちゃっかりお兄さんにもらってましたー


miyuさん、私ったらベラベラやかましくおしゃべり失礼致しました
かわゆい生モカバジちゃんに会えてとってもうれしかったでーす
またゆっくり遊んでやって下さいね。

masaeちゃんこの日もありがとうございましたー。
夏(キャンプ月間)が来る前にもっと遊んでおかないと~
また遊んで下さいましね。



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
COMMENT
すっかりアップが追いついたね
しかもアタシのアップを追い越しちゃう勢いで(^^ゞ
この日はほんとにビックリするほど寒かったよね!!!
白い息なんだもの
でもランチやカフェでいっぱい喋れて楽しかったわ
またキャンプシーズン到来前に遊んでね
masaeさんのとこから来てみました~。
あの日は私もお会いできて嬉しかったヮ♪
私も同じくシュリママとは初対面とは思えず(笑)楽しかったです~。
それにいつもmasaeさんのとこで見てるシュリちゃんと会えるなんてね!本当オシャレさんなんだから♪

最後にモカが変なコぶりを発揮してしまい、ごめんなさい。
なぜかウサギちゃんには異常な興奮なの。
お別れした後も何度もお店の方を振り返ってたし^^;アセアセ

写真も素敵♪素敵なレンズ教えてくれてありがとう^^
しっかりチェックしちゃったヮ(≧m≦)プッ
今度は暖かい日に遊びましょーね♪
コメントありがとうございます♪
☆masaeさん
怒涛のアッフ~笑
そうそうmasaeちんより先にアップして
masaeちゃんのアップ待つなんて
ホントに初めてのことだわよ♪
いつまで続くかしら~笑
ランチやカフェそして車でも
エンドレスだったわねー
いつもありがとう。
キャンプシーズンもうすぐそこじゃなーい!汗



☆miyuさん
シュリブロに遊びに来て下さって
ありがとうございます♪
この日は生モカバジちゃんmiyuさんに
お会いできてホントうれしかったです☆
あのレンズ買われたのかな~
レンズ付けて撮ってるとき結構撮ってらしたので
あーこれはmiyuさんきっと買うなぁ~などと
密かに思っておりましたー笑
うさぎラブなモカちゃんの姿
とても愛らしくってかわいかったですよー
是非また一緒に遊んで下さいね~!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
