おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


横浜で初めまして♪①

3月28日の日曜日
横浜に遊びに行ってきましたー

モカバジラムーシュ

いつも一緒に遊んでくれてありがとう~のmasaeちゃん&ラッキー&ムービー
初めまして~のmiyuさん&モカちゃん&バジルちゃん

この日はお会いできるの楽しみにしてたんですよッ
かわいいモカバジちゃんはモデルのお仕事してて良くお見かけしてたし
ラッキー&ムービーのブログでも拝見させて頂いていたし
miyuさんとってもお話しやすくって初めてお会いした気がしませんでしたわー


ランチは元町にある「オリエンタルビーチ」で頂きました。

orienntarubi-ti.jpg
masaeちゃん噴水のお写真Thanksです♪

エレベターで上がって行ってすぐ出た所がワンコのテラス席スペース。
テラスと言ってもビニールで覆われていてストーブもあるし毛布貸し出しもあるので
普段なら寒くないのでしょうが・・
なんせこの日は真冬の様な寒さなのに、思いっきり春の装いで行った私はちと寒かった

席が少ないので予約して行ったのですが、4名以上から単品料理が頼めるとの事。
私達は3名で行ったのでコース料理でした

パンはなくなると持ってきて下さるいわゆる食べ放題
お料理もきちんとタイミングを見計らって持ってきて頂いて
なんといってもお味がとってもおいしぃのぉー

ソファ席もとっても居心地良くって

nerura.jpg

ムービーなんてカフェマットの上ですっかり寝ちゃってるしぃ

横に座っていたモカバジちゃんを好き放題ナデナデさせてもらったり
お写真いっぱい撮ったりしながら
コース料理をゆっくりゆっくり頂きましたー


masaeちゃんに撮ってもらったシュリ

kawashu.jpg

かわゆく撮ってくれてありがとー


このまままったりしそうになりましたが重い腰をあげてみんなで移動です
②に続きまっす



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スポンサーサイト
COMMENT
わぁ~。
前日にななもそのお店で
お友達とランチしたんだよぉ~
匂い残ってなかったかしら??
ぷぷっw ↑ななママと同じコメント書こうとしてた。
私もななママと一緒に行ってきたの。
4人以上はコースじゃなくていいんだねー。
単品メニューも気になるぅ~♪
コメントありがとうございます♪
☆ななママさん
この記事書いた後
すぐにコメント下さったじゃないですか~ッ?!
読んでびっくり(笑
絶対にななちゃんのニオヒしたはずだものー♪
とっても居心地の良いステキカフェでしたよね^^
今度は一緒に行きましょー☆
アップ楽しみにしてま~す!



☆りえちんさん
コメもらって、ちらっと見に行ったら・・
そうだったのね~笑
ほんとびっくり!!
しかも前の日だなんて~
絶対に香ったはずだよねー♪
その後辿ったコースも同じかしら~ムフフ
楽しみにしてるわ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
