おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


連休の最終日♪

良く晴れた連休の最終日はお友達と一緒に
吉祥寺に遊びに行ってきましたー

ランチはお久しぶりのイケメンカレー屋さん

hisabisano~

一緒に行ったお友達は
チョコモ&ポコモ&ノッちゃん
ラッキー&ムービー&masaeちゃん
マーブル&ゆっりっぺ

ひっさしぶりの大きなナンは相変わらずおいしかった~

ランチの後は真っすぐ井の頭公園を目指し
ゆっくりと公園の中をお散歩タイム
いつも抱っこ~のムービーもがんばって歩いていたっけな

桜もチラホラ咲き始め・・今週末辺りは公園も人人だらけだろぉーなぁー。

奥の大きな芝生の広場では
みんなロングリードに付け替えて楽しく遊んだよ。
minnna.jpg
チョポシュの3ショットは目がしょぼぼーん。
マブは枝で持ってこいやってるしぃ。


芝生といえば・・・な訳で・・・

yaho-.jpg

ちゃっかりゴロンゴロン仕様のお洋服に着替えて準備万端だったのだッ


いっぱい遊んだ後はいつものカフェで休憩~
いつも売り切れで食べれなかった念願の抹茶わらびもちも
店員さんのご厚意で食べる事が出来たのでした

mattariwannko.jpg
ワンズはいっぱい遊んでお疲れだったようで、みんな眠そう


この後はひょんな事からみんなでシュリ号に乗って駒沢まで移動~
気になっていたお店を覗いて
月9最終回に間に合うようにと解散したのでした


お家に帰ったシュリはピクリとも動かず爆睡。
いっぱい遊べて良かったねー


またゆっくり一緒に遊んでね



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スポンサーサイト
COMMENT
楽しい一日をありがとうね♪
だれかさんとだれかさんの天然ぷりにも大盛り上がりだったよねぇ~ニヒヒ

シュリはすりすり楽しそうだったわね♪
念願のカレーも食べられてよかったー!
次回は、辛さプラスしてみよっかなー

また、ひるま部もよる部も 集合しようねっ!
シュリままちゃんすっかりご無沙汰です。
シュリちゃんのクネクネダンス相変わらず楽しそうだね♪
イケメンカレー私も食べたいなぁ。
私もついにイチデジデビューしました☆
そしてそして・・・シュリままちゃんと同じ↓のレンズが欲しいんだぁ。
でも単焦点も買っちゃったし、もう少し我慢かな。
今度カメラやレンズのこと色々教えてね♪
(*≧m≦*)ププッほんと天然コンビで
色々推理するのも楽しかったわ

久々のカレー、混んでると思いきや
すんなり入れてビックリだったけど
美味しかったね
でもジュースに取替えできなくて残念^_^;

また遊ぼうね
コメント欄がオープンしてるーww
お久しぶりです~
みんな楽しそうですね! シュリちゃんもゴロンゴロンしてるし♪

このたび、ブログのタイトルを変更いたしました。
「liz*pin」→「ma*am」
ご変更よろしくお願いいたします♪
☆ノッチさん
本当に楽しい一日だったよね~
昼の部がなんとお初ッ!!
にはびっくりしたけどねー笑
来月は・・だといいね♪
ノッちゃんのナイスアイディアで
ゴロンゴロンいっぱいできたでしゅByシュリ



☆かじゅさん
こんにちは。
ご無沙汰しております。
イチデジ・・ブログでも拝見したし
風のうわさでも聞いておりましたよぉ~笑
イケメンカレーちょうど1年前ぐらいでしたっけね
それ以来ジャムちゃんと遊んでないかも~
近々是非是非遊びましょうね♪
↓このレンズなかなかいいかもです。
EOS kissにつけるとかなり浮いて見えるけど・・笑
☆masaeさん
この日もほんとに楽しかったね♪
NちゃんもMちゃんも早い早い 汗
二人してナイス突っ込みだったものね~
珍しくお買いものしなかったので
またみんなでお買いものツア行きましょ♪


☆rikさん
こんにちは♪おひさしぶりぶりです☆
読み逃げ万歳ですみませんでした~汗
いつもrikさんのステキなお写真に癒されてます。
この日はいいお天気で久々の芝生ってことで
いつも以上にノリノリのシュリでした。
ブログタイトル変更させて頂きました。
リズピンちゃんと一緒の楽しい毎日。
これからも楽しみにしていますね~♪

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
