おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


初体験~♪

何日も前から雨で大荒れのお天気予報だった日曜日。
お友達と楽しみにしていたお出かけだったけど前日に泣く泣く延期を決定。

そんな日曜日ちょっぴり遅く起きたら なんと~風は強いがお外はピーカン
また近々絶対にあそぼうね~ C&R

雨だから久々にハンドメイドって思っていたけど・・
こんなに晴れてたら・・ハテハテどうしよぉ~
とりあえず新しいレンズでお外写真が撮りたくってお庭に放牧~

またおにわ~

少し離れた所からめいいっぱい望遠で撮ったのに背景がいい具合にボケてくれてる~
ボーボー吹いてた風もいい感じの演出になってくれました←親バカです

そうこうしてたらまたまたいいお時間になっちゃって、車でビューンと駒沢まで

いつものコースでasさん見て~クマキチ行こうとしたら
元三井住友銀行だったところに、かわいらしいワンコショップ発見~

店内を見て回ってたら
「開店記念で酸素カプセル10分無料体験をやっているのでいかがですか~」との事。
いろいろ聞いていたら、体にとっていい事がいっぱい。

活性酸素を中和、細胞の新陳代謝を活性化し健康な状態を回復し維持したり
各臓器に十分な酸素を送り込むことにより臓器の機能向上し疲労回復にもなるんだって。
30分~1時間入ると約二時間の運動をした時と同じ有酸素効果が期待できるらしく
体験したワンちゃんからはその晩ぐっすり眠れましたって声が結構あるらしいです。

酸素カプセルは透明ですぐ隣で見ていられたし
嫌がっちゃったらすぐに出してもらえるしで体験させて頂く事に。

酸素カプセル

全部のお写真シュリのお耳が後ろ向いちゃって緊張してるのが分かります
音が結構大きくてびっくりしちゃってると思われます。
ずっとこんな感じで座ってて「出して~」はなかったのでそのまま10分体験しました。
カプセルの中ではワンちゃんがリラックス出来るようにモーツァルトが流れているらしいです。

お店のブログにもシュリの事のせて頂きました・・良かったら見てね→クリック
一応カニンヘンって種類を説明したのですが
やはりプードルちゃん達にはそこまで馴染みがないようで
ミニチュアダックスフンドってなってました

トイプーちゃんの飼い主さんがオーナーとの事で
店内はトイプー型のかわいいチャームがいっぱいおいてありました
思わず「ダックスモチーフはありませんかッ?」って聞いちゃったんですがね
↑残念ながらないそうです・・はい。

IMG_7949.jpg

クマキチでシュリのものお買いものした後はママの遅いデザートタイムにお付き合い
すこしまったりした後帰宅しました。


いつもお出かけした日はぐっすり~なシュリなんですが
今日はなんだかいつもと違う所で寝てるんです。
はたしてこれは酸素カプセル効果なのかしらッ


kawaee.jpg

かわいぃ~
春だもーん。シュリも女の子したいよね~(そういう事にしときます 笑)



絵文字名を入力してくださいポチッ ポチッ ポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




スポンサーサイト
COMMENT
お久です♪
やっぱりお外で撮影が楽しい季節ですねっ
って酸素カプセルですか・・
我が家ではニンも未体験です(爆)

で、レンズ。
やっぱり色々欲しくなりますよね~
あたしも家の中では単焦点つけっぱなしが殆どなんだけど。
うちの50mmなので結構距離感が・・
35mmもほしくなる今日この頃です・・・。
風すごかったねぇ~。
葉っぱのお掃除が大変でした(-_-;)

酸素カプセル??
シュリちゃん、効果あったのかしら?
私も体験してみたいわ♪

あっ、またお洋服が増えてるぅ~
そのレース付きのスカート版、
ななも狙ってます(笑)
酸素カプセル??どんな効果があるのかな~
音楽聴きながらの体験はシュリちゃんもまんざらでもなかったんじゃない!(^^♪
ホント可愛い洋服ね~
そうそう春だもん!おしゃれして楽しまなくちゃね~☆
またまたお出掛けが楽しみね~(#^.^#)

コメントありがとうございます♪
☆かのんさん
お久しぶりです♪
遊びに来て下さってありがとうございます☆
いやいや~
私だって酸素カプセル未体験ですよ~
シュリがお初です 笑
かのんさんのお家の中で撮る
素敵なおさしん達は単焦点だったのですね~
レンズはホント奥が深いですッ


☆ななママさん
ほんとにお風強かったですわ~ 汗
私より先にシュリが初体験です 笑
いつもより眠そうな様子でしたよ。
ははは~
このレース付きかわいいですよね♪
スカートゲットしたことですし~笑
今度オソロデートしましょッ♪


☆aikoママさん
ご訪問ありがとうございます♪
酸素カプセル・・
どうやらいい事づくしのようで
なんと飼い主より先にシュリが初体験!
目に見える変化は10分だけじゃないみたいだけど
その日はいつもよりぐっすり寝てた気がします。
北海道の春はもうちょっと先ですかね~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
