おてんばシュリのゴロンゴロン日記

シュリと過ごす楽しい毎日

スポンサーサイト


シュリとお花見♪

日曜日月曜日と連休~って公言してたのに
日曜日に起きたのはなんともびみょ~なお時間。

結局シュリとお庭で少し遊んだ後、自分の美容院に行って来ちゃったー。

ポワポワ


ぼぉ~

なんだかシュリもいいたげなお顔。

せっかくいいお天気だったのにぃーごめんよぉーシュリ。


でもね月曜日は早めにお家をでておでかけ。
お友達ままさんに教えて頂いたステキな場所に行ってきたんです。
(kままさ~ん ありがとうございまーす)


一足早く河津桜~

さくらー

とっても綺麗に咲いてましたー。


シュリとコラボを試みるものの↓

サクラシュリ
バックがボヤボヤし過ぎてなんだか分からず・・笑

やっぱり四季があるってステキな事ですね。
シュリと一緒に一足先早い春を体験することができましたー♪


その後はカフェにてランチタイム~

まったりぃ~

念願のから揚げを食し。
まったりまったりで・・デザートまでしっかり頂いてきました。

daisukinatoko.jpg
すぐにこうやって折りたたむシュリの前足は私の萌え萌えポイントなの^^


シュリと一緒に過ごすおいしいまったりぃ~な一日でした。
また明日から仕事がんばれそうだよー!!



えっとー 汗

普段と何も代わり映えしないお写真達ですが
この日からニューレンズデビュしました(笑


最近いつも以上にお金使い荒くって~
なんだかいろんなものポチっちゃってます(去年の春もそんな事言ってたー)

とにかくまぁ手元のお金がなさすぎでー
500円玉貯金貯まってないのに途中で開けちゃおーか考えちゅう(笑


なんだか今日のブログ絵文字入力できなくて寂しい感じだなぁ。



コメント欄もうすぐ開けそうー!
絵文字名を入力してくださいポチッ


お願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
